ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

チャン ヒョンス選手 韓国代表トレーニングキャンプメンバー選出

2018-01-20 06:01:26 | 日記
トルコってなんだよ!

チャン ヒョンス選手 韓国代表
トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ


22日という事は、今度の月曜からです。
戻ってくるのが2月はじめなので、
インドネシア遠征は不参加で、
かつ糸満キャンプの中盤でチーム合流と。

新監督になってこの離脱はチームにとって痛い。

でも逆にチームに残る選手には
大きなチャンスですよ。

マルちゃん、山田、マコ。
このチャンスを逃さずアピールをしていこう!




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村