ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

最多得点者更新

2017-04-03 06:57:44 | 日記
鳥栖戦での得点をもちまして、
リーグ戦のシーズン最多得点者がウタカさんになりました。

ちなみにそれまでの最多得点は・・・

オウンゴール:2点(笑)

こういう東京らしさは忘れてほしくないですね(笑)

ちなみにウタカさんの1点目、ヘディングでのゴールは
東京のクラブ史上、J1リーグ戦通算750点目でした。

中途半端な数字(笑)

そういうところも東京らしいですね。

現場に臨め: 日本ベストミステリー選集 (光文社文庫)
光文社

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村