ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

割といる!元Jリーガーの二世Jリーガー

2016-08-18 11:19:00 | 日記
Jリーグが誕生してから今年で24シーズン目を迎えます。

そうなると当然、草創期にプレーしていた選手の息子たちが
Jの舞台にデビューもしているわけです。

まずは東京にもいる2世。

水沼宏太

その父親と言えば、水沼貴史。


現役J監督の2世もいます。


風間宏希


風間宏矢

その父親はご存知ヤッヒー。


同ディビジョンの別チームにいる親子もいます。


高木利弥

その父親はアジアの大砲・高木琢也


J監督経験者もいます。


都並聡史

その息子、優太は長野に所属。


現在はオランダにいるハーフナー・マイク。


その父親はハーフナー・ディド


帰化関係だとこちらもそうですね。

エスクデロ競飛王

父親は元浦和のセルヒオ・エスクデロ。


外国人もいますよ。

トモダチナラアタリマエ~

その息子は以前に鹿島に在籍したことのあるイゴール。


もっとマニアックなの行きます。

ひとりででき太ー!

息子は鳥栖で2試合だけ出場して帰っていったジュニオール。
※写真がありませんw

最後に予備軍を。

熊さん。

その息子は東京ファンならご存知の健太。


現在は福岡大学の1年生。
4年後、どこかのクラブに入っているのか。要チェックですね。

まあ、おそらくその頃には熊さんはセレッソにはいなi(ry

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村