優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

連休二日目も気持ちいい青空

2011年09月24日 23時16分40秒 | 私ごと

今日も日中は抜けるような青空で、本当にさわやかな一日でした。ただ朝晩はかなり冷え込んでましたね。そのため今日は6時起きして走ろうと思ったのに寒くて布団から出られず、1時間ロス。結局走り出したのは8時。この時間になると太陽はかなり高い位置にあって紫外線は強い。そんな中昨日の目標を上回る16km。1時間50分ほどかけスローランに心がけたため、ダメージも少なく走り終えることができた。明日は、朝イチ仕事が入っているので、夕方に走ることになるのかな。

さて、夕方郵便受けをのぞいたら来てましたよ、シルクホースクラブからの1歳馬の募集パンフレット。ディープ産駒もラインナップされていますがかなり高め。ゆっくり品定めしましょうね。

今年のパンフレットには、募集馬のDVDが添付されていて、動画を見て選べるのでこれはいいですね。そのDVDのラベルにシルクフォーチュンが載っています。フォーチュンは名実ともにシルクホースクラブを代表する馬になったということですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿