優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

もしかしてこれってすごいこと!

2011年08月09日 23時18分29秒 | 競馬・・・よもやま
今日も一日暑い日だった。もう堪らない日があと何日続くんでしょうね。
さて、そんな暑い一日の仕事を終えて自宅に帰ると何やら青い封筒が届いていました。封筒には「関西テレビ放送」の文字が・・・。しかも「簡易書留」の文字。何かと思い封筒を開いてみると、なんと・・・

サタうまの必勝馬券の当選の通知とその馬券3000円分。この前の日曜の新潟10レース岩室温泉特別のトーホウプリンセスの単勝馬券です。毎週サタうまを見ていて懲りもせずずっとこの必勝馬券プレゼントに応募し続けていたのです。それにまさかの当選。
これまでこういった懸賞ものは当ったためしがなかったのですが、当りました!パソコンでこの馬券のオッズを見てみたら2.7倍。1番人気でした。3,000円×2.7倍ということで8100円のプレゼントはこれまで全く馬券が当らないので、競馬の神様がプレゼントしてくれたものとしてありがたくいただくことにします。馬券の有効期限は60日だから阪神開催のうちに競馬場に行かなければいけない。あぁ新潟弾丸ツアー誰か行かへん???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿