*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*今年もあの季節がやって参りました*

2013-12-05 03:45:14 | *Weblog*

もう12月ぢゃ~~ん。
カレンダーも残り1枚・・・
あっと言う間に1年が過ぎて行く・・・


と、言うわけで!!
年末恒例







クリスマスプレゼント企画やりま~~~す
あ~。。。言っちゃったよ

いつの頃からか始まったプレゼント企画。。。
前はブログ開設記念日にもやってたよなぁ。

今年は5周年だからちゃんとやろうと思ってたんだけど、
ほら、ゆいままその頃原因不明の病で苦しんでたじゃない?
とてもできる状態ではなかったのよ。


これでクリスマスも中止にしたらゆいままぢゃないって事で・・・
でもね、ゆいまま、1年無職なわけでw
応募数も昔より増えてきてまして。。。
豪華なプレゼントはムリです!キッパリッ


それに、去年の様にクリスマス通り越して元旦に届くかもしれません。。。

だってこれから自分とこと父の年賀状もやらないとだし、掃除もしないとだし、忘年会もあるし(←オイっ)



クリスマスカード+オマケ程度。。。
でよろしければ一応全員にお送りしようかと思っておりますの。

年々ショボクなるぅww

今までのいくつかの例 ↓↓

1周年  2周年
2009年   2010年  2012年

1年目なんて手作りエコバックを配ってたΣ(゜д゜lll)すげー

今はムリですっ!キッパリッ(←しつこい)


でもそれだけではつまらないので、何名かに特別プレゼントを贈りたいと思います。
(と言っても、たいして特別でもないけどww)
今までの全プレでの残り物とか、ゆいまま家に眠る雑貨(一応未使用)とかだけどいいかしら。


それをどういう風に決めようか色々悩んだ。

全プレの中に抽選番号を書いた紙を入れます。
ゆいままもどの番号が誰に行ったかわからない様に見えないようにして混ぜ混ぜして入れる。
そして、新年あけたら抽選ってのはどうかしら?

ただねぇ。。。その抽選動画をうまくUP出来るかが問題だけどね。
とりあえずそんな方向で行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


参加資格は毎回同じ

今までにこちらのブログにコメントをくれた事がある方!
FB、mixi、LINE、あし@、ピグ等のみの絡みはNGです。
あくまで、こちらのブログにコメント頂いた事がある方のみですのでご了承下さい。


そして、ゆいままに住み家と本名を教えてもいいと言う方
個人情報は厳守します。



 

お名前や住所などは後からお聞きするのでとりあえずコメント欄に参加表明だけお願いします。
絶対に住所などを書き込まないで下さいね。




締切は

12月8日の23時59分
日曜の夜まででーす。


★最近なかよくなった方もこのところコメントしてなかったゎ~~っていう方も
遠慮しないで参加して下さいね~~


PS:大切な参加条件書き忘れました!
★お返しとかしないこと!



数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス 
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう

 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *玄関の小窓* | トップ | *外ごはん* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝一番(笑) (koumama )
2013-12-05 07:37:34
はーい
一番乗りでーす
ゆいままはセンスがいいのでなにもらっても嬉しいでーす(笑)よろぴく
返信する
2ば~ん (うるうるママ)
2013-12-05 07:55:13
koumamaに負けたぁ~
今年もメッチャお楽しみ~~
ワクワクするやんかぁ~
やっぱ、企画力バツグンの出来る女だぜ!
返信する
Unknown (@みんと@)
2013-12-05 10:23:54
こんにちは~

は~い3番かな~♪
すごいね~この企画♪
楽しみだぁ♪
返信する
Unknown (よね)
2013-12-05 10:53:36
ぜひぜひ参加させてくださーい!
ひゃっほーいO(≧∇≦)O
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-12-05 11:27:20
新入りですが、良いかしら~ん♪

だって、ゆいままさんの雑貨、楽しいもん(*^_^*)
参加、お願いしまーす。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-05 11:50:55
私も新参者ですが
よろしいでしょうか~~~~・・)ちらりんこ

よろしければ是非、参加希望です~~
返信する
わーい! (kaho)
2013-12-05 12:50:24
緊張の出会いからもう1年なのねー!
なんて歳とるのが早いのかしら…時間よ~とまれ~♪

今年も是非参加させていただきます!
返信する
はぁ~~~いっ!! (ぷりん)
2013-12-05 15:14:39
わたしも新入りですけど‥(*゜∀゜*)

(って書かんなアカンかなぁ‥って笑)

ゆいまま、毎年エライなぁ~~♪
わたしには出来ひ~ん!!

こんな私ですけど よろちくぅ~~~!!!
返信する
は~~い (鴨パパ^^)
2013-12-05 20:11:08
九番乗りの鴨で~~す
よろしくお願いしますだ~~~
なんでも  喜ぶのだ~~
前回のも今冬つかちょっるよ~~ん
返信する
Unknown (だいじまん)
2013-12-05 21:07:47
こんばんは♪
多分10番目のだいじまんです。
わーい、今年も実施してくれるんですね\(^o^)/
わ私も大切に使ってまーす(*^^*)

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事