*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*木村拓哉ライブ★2022*

2022-03-07 22:30:00 | *SMAP*


こんばんは★
ゆいままです

日曜日

TAKUYA KIMURA 
Live Tour 2022 Next Destination

参戦してきました。
2年ぶりのライブです。








場所は横浜のぴあアリーナMM





ゆいまま家からは電車で乗り換え
1時間半くらいかかる…

車で行く事にしたけど
現地で駐車場探したりするのがねぇ

と、思ってたら
息子が送ってくれると!
3〜4時間ならその辺で時間潰して待っててくれると!!

感謝感謝


会場前に着くと
「オレ、この車でこの辺停まってるのやだなぁw」と息子が言う

ゆいまま「なんで?軽だから?」

「違う…後ろがなw」






そう、後ろにはゆいまま自作の
SMAPステッカーが😂


このSMAPファンがゾロゾロ通る所でこれは恥ずかしいと(笑)

誰かに手振られたら振り返せばいいよと無責任に言い放ち車を後にしました。


普段はライブとかあると
会場前で写真撮ったりするんだけど、
ツアーの看板とか何も無いし、
道路から直で入口なので
歩道で立ち止まっちゃダメだから
ライブ感な写真が全然撮れない笑



迎えの車に乗る時に
車道で何とか1枚w



拓哉さんは相変わらず
かっこよかったです♡




SMAPの歌も
♪夜空ノムコウ
♪青いイナズマ
♪がんばりましょう

そして、今話題になってる
♪Triangle
 
17年前にSMAPが歌った
平和を願う歌です



元気もらってきた⤴️
次はいつかな
来年?
また2年後なのかなぁ








帰り道、高速からのスカイツリーと
せっかく横浜まで行ったのに
地元に帰ってきてから食べたラーメン









数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 


いつもありがとう


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *妹とディズニー★2021/12月* | トップ | *まぁちゃんと春ディズニー★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事