*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ディズニーあれこれ*

2022-03-17 01:01:10 | *ディズニー*
今日、3回目のワクチンを受けてきたゆいままです
こんばんは★
 
 
副反応は全く無し
 
1回目は腕が少し痛かったくらいで
2回目は腕の痛みすら無し
通常~~~
 
みんなには「水でも接種されたんじゃ?」って言われるほど
体質なのかしらね
 
 
 
 
 
 
 
さて、ディズニーですが
もう少しお付き合い下さい
 
お気に入りの写真からスタート
 
これ撮ってくれた女子高生ちゃんに感謝
ちゃんとかわいいおばさんになってるでしょ~(笑)
自己満なのでイラっとしても許してね
 
かわいいおばさん写真をもっと見たい方は(←いねぇ~~)2つ前の記事を見てね
 
 
 
 
そうそう、ネイルもちゃんとミッキーミニーで行ったのよ
 
 
かわいいでしょ^^
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー風景
 
 
お手入れされたお花がたくさんあってお花の写真を撮りにくる人も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜もあるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トータリーミニーパレード
 
 
 
 



 
ミニーちゃんグッズもたくさん

 
 
 
 
 
カチューシャとおそろいのキーホルダーを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 






 
美女と野獣のお城
 
 
 
中もちゃんとしたお城です
 
 
 
 
 
まーちゃん、初鑑賞のショー
始まる前にパチリ
 
 
スターツアーズ
カチューシャは首に着けてもかわいいです
 
 
 


短いコースター
ちょっと笑ってる間に終わります(笑)
 
 
 
 
 
 
十数年…数十年?ぶりに乗ってみた
 
 
出航したあとのロープがかわい過ぎ!



 
船からの風景






エレクトリカルパレード



 
シンデレラ城越しのパレード好き~






 
 
 
 
そして夜のシンデレラ城
 
 
 


 
 
 
 
 
 



お城、手に乗せてみた(笑)
下手っぴすぎw
 
 






自己満足写真と記事にお付き合いありがとうございました


 
 
 
 
 
 
 
 
これ書いてる途中で大きな地震がありました
ゆいまま家は船のように揺れましたが物が落ちたりとかはなかったです。
都内でも停電してる所もあるようです
 
みなさま、どうかご安全に。。。
 
 
 
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 


いつもありがとう


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *まぁちゃんとディズニー vo... | トップ | *ゆいまま伊勢に行く その①* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ!! (oldオードリー)
2022-05-06 21:58:24
なんか、凄く元気もらえた!!
ありがとう。
元気があって、楽しい記事でした。
Unknown (オードリーさん꙳★*゚)
2022-05-09 20:32:33
少しでも元気のお役にたてたなら良かった♡
あんま更新してないけど何時でも覗いてね。

インスタはちょこちょこくだらない事載せてるから良かったら🥰
アカウント xxyuimamayuzuxx
または 、ゆいままで探しておくれー。
髙島屋のパクリのアイコンだよー笑

コメントを投稿

*ディズニー*」カテゴリの最新記事