*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*プレゼントの中身♪*

2009-12-23 18:03:39 | *ブロ友さん*

こんばんは~
   みんなゆいままの事忘れかけてたでしょ~。。。
    ここんとこ毎日なんだかバタバタしててねぇ。。。
   書きたいことは色々あって写真もどんどん溜まってるのよ
     年賀状もまだできてないし、大掃除も中途半端だし。
    で、昨日もちょっとした事件があってね。。。
   みなさんのところへもお邪魔できてない状態です~~~
        本当にごめんなさい


   え~~。今日はね、こないだのプレゼントの中身をご紹介しちゃいます。
    ニアピン賞のミントさんはブログやってなくて、もうひとりニアピンのまるこさんはネットの調子が悪くて暫くできそうにないとの事なので、ゆいままが代表して致します。みんな何贈ったか気になるでしょ?(え?別に??)
   ちなみにブービー賞のお二人は早速して下さったので気になる方はこちらからチェック こみさんアッコママさんです


  


 こんな感じでラッピング
 さすがに運べなかったので郵便やさんに取りに来てもらいました   


 中身は、ニアピンの方がブービーよりも少し~しだけ豪華になっております
  今回のコンセプト(?)はゆいままお気に入りグッズとなっておりますのよ     
    


      もの入れ(?)
  ゆいまま使用中のもの


 

   サンタさんオーナメント  
 広げるとこんな感じ~こちらもゆいまま家使用中~


 

   一度使ったら手放せないダスキンスポンジ
 これ、ホントおススメなのよ~。ヘタらない!!!ダスキンやってないけどこれだけはお友達に頼んで買ってるの^^


  
 
そして、まだ記憶に新しい。。。衝撃のゆいまま入浴シーンで登場したお風呂まくら 

  




        手袋&くつ下
 


 

















ふみふみボール。。。
 リストバンド状のものにスーパーボールみたいのが入ってて足裏を刺激します。 



そしていつも他の方が地元の食べ物なんかを送って下さるので、ゆいままも何か・・・考えた。。。
  そうだ!行列のできるバームクーヘン屋さんがあるじゃないの!
     テレビや雑誌でも取り上げられたりしてるの。
   でも確か並ぶのは、切り落としや形の悪いサービス品の詰め合わせを売るタイムサービスだったよな・・・
   普通のだったら並ばないでも買えるよね


    買えませんでした

  お歳暮や帰省の時季だからなのか・・・普通のも全てタイムサービス時間に並ばないと買えないそうで・・・
   でもここで諦めるゆいままじゃないわ
  みなさんのために寒空の下40分並びましたとも(←恩着せがましい)
   
   


   

   このバームクーヘン、めちゃくちゃやわらかくてね、気をつけないと普通に持って帰って来るだけでも形が崩れる
   なのでゆいまま特製のダンボールでガードして送りました。見た目汚いけどどうやら中身は無事届いたようなので安心しました
  まあ、わざわざ並ばなくても地方発送なんかはネットでできるようなので是非食べてみたいという方はご自分でお願いします

   HP 島田屋製菓

   


  そして!やっぱ手作り品も入れなくちゃね!
    ティッシュケースを作りましたよん。
        

   これね、家にあるBOXティッシュの中身だけを入れるようになってるの^^
 

 二つに折って持ち歩くことはモチロンそのまま車なんかに吊るしても使える優れものなんです(←自分で言うな

    

花粉症の時なんかは、おうちにあるやわらかティッシュを持ち歩けるのでいいわよね~

そして実は!!最初は応募者全員に手作り品をプレゼントする予定でした。。。

    

 こうしていつもの様に部散らかしながら何日か頑張ってみたのですが、途中でやはり間に合わない事に気付き・・・この話は無かったこととなりました
  「全プレ宣言」しとかなくて本当によかった。。。






    。。。と、まあ。。。こんな感じで送らせて頂きましたが、みなさん、喜んで頂けた様で・・・(?良かったです
  今回残念ながら外れてしまった方々も、また次回是非ご参加お願いしますね
   



   そして最後に。。。
       昨日、hikkyさんからクリスマスプレゼントが届きました
  なんと!全プレですよ、全プレ!!!
     日ごろのご愛顧に感謝して企画。クイズも何もなくてただ「欲しい!!」と言えば良かったんです
    hikkyったら何て太っ腹~~~

    こんなにラブリーなお品が届きました
  手書のメッセージカードと静岡限定のチェルシーもあったよ

  そして気になる中身ですが・・・
ゆいまま、このラッピングがあまりにもかわいくて、もったいなくあけられないでいるのです
    クリスマスまで飾っておいてからあけようと思ってます
       hikky~ ステキなありがとう








                                  ランキング参加してます♪
                                 いつも応援ありがとうございます♪
  今日の記事書くのに3時間かかったゆいままにぽちっとよろしくねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ          
                                      にほんブログ村 

 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *正解発表だよ~~~ん* | トップ | *今更だけどクリスマス* »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-12-23 23:56:41
プレゼントの中身紹介
裏話もあり、そうだったんだ~ってわかって嬉しいです!
バームクーヘン、ふわふわでもちもちで
とーってもおいしいです♪
有名なんですね。すごい行列にびっくり~!!
キッチンのスポンジはちょうど、使いやすいのないかなって探してたんです!
ティッシュケースも早速使ってます♪
ほんのほんの1部だけ
私のブログ?みたいなものにUPしました~
アメブロです。よかったら見てみて下さい!
もうこれでいっぱいいっぱいなので
今後の更新予定は今のとこありません~(笑
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-24 04:51:48
ますます・・悔やまれる
今度こそ!
ダスキンのスポンジは私も使っています、これはお薦めですよね
「欲しい」と言えばもらえる・・・太っ腹な方が見えますね  言えばよかった
返信する
メリークリスマス♪ (あるる)
2009-12-24 07:15:52
ゆいままもお忙しそうですね~
事件…大丈夫かしら…ちょっと心配です…
どうかゆいままも年末に向けて体調を崩されないようにされていてくださいね~
ほんと~素敵なプレゼントの数々
手作りの品っていただくと本当にうれしいですよね~
(あっ催促しているわけではないですからね~
今日はクリスマスイヴ
どうか楽しい1日を過ごされていてくださいね~
返信する
早速の (hikky)
2009-12-24 09:21:52
記事アップ、ありがとう!!

お気に入りの物を送りたいってとこ、あたしと同じです。
しか~も、40分並んだり、手作りだったり
愛情たっぷりのプレゼント!
次回こそ、ティッシュケースをゲットしたいです!
メリー・クリスマス
返信する
まさか (アッコママ)
2009-12-24 10:37:11
40分も並んだなんて
こんな寒い中…ありがたやぁぁ

金沢の人は並ぶの大嫌いなんですよぉ~。
だから行列が出来る店なんてないの。
すいません、、、
努力せずに地元のお菓子買ってきますね(笑)
返信する
Unknown (momohana*)
2009-12-24 21:20:52
ゆいまま、凄いね~!!
こんな、豪華なプレゼントいっぱいで
ビックリしちゃった!
当選した方も喜んでるでしょうね(^^)

手作りも頑張ったんだ~?
ゆいままの気持ちは、しかと受け取ったからね♪
次回、また参加させて貰おうかなっ(^^)

寒空の下40分も並んだんだね。
お疲れ様でした。
美味しそうな、バームクーヘン♪
行列するくらいだもの美味しさは確実!
紅茶と頂きたいな~♪

ダスキンのスポンジ、良いよね~。
私も使ってるよ♪
泡立ちも良いし、もちも良いよね!


返信する
おひさです~♪ (よねきち)
2009-12-25 16:44:20
ティッシュケース、すごくかわいい
あんなステキなものが作れるなんて、尊敬
返信する
いただきました (こみ)
2009-12-25 22:07:04
バームクーヘン、いただきましたよ~
ホント、柔らかいのでびっくり!
私の中のバームクーヘンのイメージが変わりましたわ。
まさかこれの入手にそんな苦労があろうとは!
じっくり堪能させていただきましたよ。
ありがとうございます~
返信する
Unknown (かな)
2009-12-26 00:30:58
ティッシュケース、素敵~
ああ~なんであんな数字にしちゃったのかしら
次回こそは頑張りますわ~
ふふっ、布の山にゆずちゃんが紛れてるの可愛い
返信する
ミントさんへ (*ゆいまま*)
2009-12-26 02:11:12
喜んで頂けて良かったです
バームクーヘン、そういう訳だったんですよ~。。。ミントさん家からもそんなに遠くはないと思うので今度是非並んでみて下さい

ミントさん!ブログあるではないですか~
写真とかもステキに撮れてますねアメブロ、あたしもあるんですよ~^^
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事