*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*できちゃった!*

2010-12-10 03:01:59 | *Weblog*
おっはよ~♪

  クリスマスプレゼント21人分。。。

   準備が大変だからしばらく更新しないかも・・・

  な~んて言っておきながら!!!

  やるとなったら一気にやっちまいたいこの性分。。。

 締め切りからわずか3日・・・


  できちゃいました~~~~

袋もね、ジャストサイズにしたくて、包装紙をチョキチョキ作成しました。。。
  封筒作りの内職をしている様でした・・・

  

さぁ!!!
 これどうする~~?

  やっぱクリスマス頃に欲しい??
それともちょっと早いけどもう欲しいかな~~~??
みんなの意見聞かせてね~


  とりあえず、できたよ~~~!!っていう報告でした~~~





 

               あ。。。引き続きお願いしま~す                    
                     ↓  ↓  ↓
      いっぱいぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ いつもありがとう  


 
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *終了~~!* | トップ | *頂きもの* »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-10 06:25:00
はやっ
いつでもいいよ~
私もクイズやってるから参加しないと損するかも
返信する
おはよー♪ (ちっぷ)
2010-12-10 06:58:58
 
B型の人らしい、集中力を発揮されましたね~   

ゆいままのタイミングでお願いします。
いつ届くのか、わからないのも楽しみのひとつですから…。
            
        
↓ 下の入力4桁が 3188 だった・・。
             サイババ! (懐) 
      
返信する
Unknown (ひろたん)
2010-12-10 07:20:00
ひろたん も
ゆいまま の 都合が
いいぞい
えへ
嬉しいぞ~ 楽しいぞ~
ワ~イ わ~い  ウヒヒヒヒヒ
妙にテンションが上がってしまった
ひろたん です
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-12-10 07:32:43
なんとも可愛いラッピング
ゆいままが一生懸命包装してくれた
こんなに素敵なプレゼントが届くのかと考えただけで
ウキウキ気分の姫かぁちゃんです
送ってくださるタイミングはゆいままのご都合のよい日でお願いいたします
みんなの為にとがんばり過ぎて疲れてないかな~
寒くなったから風邪ひかないようにしていてくださいね
返信する
おはようございま~~す^^ (ぷりん)
2010-12-10 08:23:11
新参者の私なんかに声掛けて下さって
ありがとうございま~~す^^

いいのかなぁ?わたしなんかいただいちゃってもいいのかなぁ?…って考えすぎて
今朝になっちゃいました(笑)
でもお言葉に甘えさせていただくことにしま~す

わたしも、ゆいままのイイ日で
や~~~~~んっ!
素敵なラッピングぅって見てたら…
3時じゃないですかぁっ
ちゃんと眠れましたか?
ゆいままサンタからのプレゼント
楽しみに待ってま~~~す
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-12-10 09:58:42
早いでそ~^^
ミンタンにも「自分の好きな事だけにはすごい集中力を発揮する」と言われておる・・

え~~。。。いつ贈ろう~~~~
返信する
ちっぷさんへ (*ゆいまま*)
2010-12-10 10:00:55
あはそうね!確かにB型的行動だわ

サイババ・・・
これって変に語呂考えちゃうよね!わかる。。。
返信する
ひろたんへ (*ゆいまま*)
2010-12-10 10:02:26
あらま、ひろたんもお任せでいいの?
みんな意外と控えめなのね・・・
ひろたん家は直接届けた方が早そうだけど!(爆)
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-12-10 10:05:14
ラッピングが苦手なゆいまま
仕事で包装しなくちゃならない時はすぐに人を呼びます
今回は紙と闘いながら頑張りました

いつもご心配ありがとうです^^
疲れたらちゃ~んと休むので大丈夫ですよ~~
返信する
ぷりんちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-12-10 10:08:41
いいんだよ~^^だって、ちゃんと前にコメントくれてるもんね

ってね・・・中身はたいしたものじゃないから期待はしないでね

眠れましたよん
夜中は元気なゆいままなのだw
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事