ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

教育ITソリューションExpoに行ってきた

2012-05-16 22:46:32 | Weblog
今日5月16日から、東京ビッグサイト(西1,2)でやっている
教育ITソリューションExpoに行ってきた

電子掲示板&タブレットの展示が多い
なんかあれは3Dなんだろうか、そんな展示もあった

バックアップとか、BCPが入ったこと、ECOっぽい話が入ったことが、
新しいところ?

全自動芝管理機ローンボットなんていう、芝刈りルンバみたいなのがあった。
証明書の自動発行機も何社かあったかな・・
このへんは、e-ラーニングとかの展示会ではみれないよね

それと、どこだったか、セールスフォースをだしていた
たしかに、生徒、学生=お客さんと考えれば、
CRMがあっても不思議じゃないんだよね・・
・・いや、そういう内容の展示かどうかまで、詳しくは見てこなかったんだけど・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要求と要件の違いがデスマー... | トップ | ビッグデータ時代に向けたソ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事