ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

西宮北口駅のホームの端っこ

2022-12-19 00:48:33 | 阪急電鉄


引き続き、西宮北口駅です


そういえば、この駅、何度も利用しているけれど、ホームの端っこって、行ったことあったっけ??とりあえず、行ってみよ~


なかなか景色がよさそう


電車がやってきた~ 線路のアップダウンが楽しい


線路の傾斜にしなるように走る電車ってええなぁ


はい、もうすぐ、電車がご到着~


やっぱ、ホームの端っこは楽しい ぼやーーんとした写真ばっかりですみません・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayoridango)
2022-12-19 17:14:56
線路のアップダウンが見られるなんて珍しいですね~。
これもホームの端っこまで行ってみたからかな?
”しなるように走る電車”も電車ならではかな?バスじゃしならないもんね!(*^^)v
しなるっ (train@rosso)
2022-12-31 03:11:16
はなだんさん、コメント、ありがとうございますっ。

確かに。
バスって、しならないよなぁ~
自分が電車が好きな理由の説明のひとつが、言葉として見つかった気がしますっ!
バスは、しならないけど、電車はしなる。
これ、ええっすねっ

コメントを投稿