ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

西宮北口駅に到着し・・・

2022-12-08 14:23:52 | 阪急電鉄


今津駅から、あっという間に西宮北口駅に到着


「今津線の」西宮北口駅の駅名標をパチリ 


人々が去り、電車がほっとひと休みしているホームをパチリ はー、なんてこと、ないですな


そして、ちょーっとだけ、駅のコンコースをうろうろ


吸い寄せられてしまうのは、こちら、551~~~~っ


ワタクシは豚まんよりも、甘酢肉団子が大好きでありまして。肉団子の甘酢がとろーり、なんともいえんおいしさ。
どうして、甘酢肉団子が入っている容器の内側の側面は「なみなみ」「でこぼこ」になっているんだろう。ここにあんが入り込んで、最後まで食べにくいではないか
とか、そんなことはどーでもええですね。


今度は、神戸線のホームでまったりとしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿