わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アメリカのイイモノ <アメリカンカジュアル>

2009年12月01日 | 店主のつぶやき@USA
アメリカのイイモノ・・・まだまだあります。。。アメリカンカジュアルもそのひとつ。。。

大好きなブランドでもあった RUEHL No. 925 がなんと今年の12月で閉店という話を聞いたのはそう遠い昔

ではありませんが、早速 じゃ Tシャツでも買いに行こうかな・・・と出掛けて行ったら、もうほとんど何もお店に

ありませんでした。。。




がらんとした棚を見て、ちょっと淋しくなりました。。。

閉店間際のお店で買い集めた最後の彼らの作品を、わ~るどおぶわんだ~ずのお客様とシェアしたいと思います。。。

(今後、プレゼント企画などで登場予定です!)

ふわふわととても着心地の良い ルール、アバクロ。。。メンズTシャツはパジャマにぴったりです!(笑)

この記事についてブログを書く
« <わ~るどおぶわんだ~ず>... | トップ | デンマーク製 ロイヤルコペ... »