わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ハマースレイ すみれセット

2009年12月31日 | ■ハマースレイ



本日は、イギリス製 ハマースレイのすみれ4点セットのご紹介です。。。

んんん・・・???なになに・・・??? すみれ4点セット???

そうなんです・・・、↓ こちらのスナックソーサーとカップで お茶とお菓子。。。


    


↓ こちらはフレンチフライにケチャップでおつまみ用?! スコーンとジャムでも???


   


↓ こちらはパンケーキとメープルシロップで朝食用???


    


この4つを色々に使って頂けたらいいかも・・・と思ったので4点セットにしてみました。。。

色々なアイテムがあってとっても楽しいですよね。。。





本日も年の瀬なのに ぶらぶらと買い付けに行きましたら、すみれのキャンドルスタンドまで見つけてしまいました。。。

『キャンドルスタンドなんて あるの~~~?!?』とちょっとビックリしました(笑)。。。





色々なアイテムを少しづつ増やしていくのも、とても楽しいコレクションの仕方です。。。

この機会に是非どうぞ!! <この商品を見る>
この記事についてブログを書く
« 新しい年を迎えるために。。。 | トップ | 新年 明けましておめでとう... »