わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ロイヤルドルトン 金彩金盛カップ&ソーサー(グリーン)

2012年06月30日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、イギリス製 ロイヤルドルトン 金彩 カップ&ソーサー(グリーン)のご紹介です。。。

こちらの金彩も・・・細かい!!!金が盛り上がっていて、大変豪華です。。。写真で伝わっているでしょうか???





こういう中に金がたっぷり塗られたカップで飲むと、美味しく感じます!!←コレ、ほんと!(笑)

最近、エスプレッソを飲むのは1日1回くらいにしていますが、こういう金がたっぷり塗られたマイカップで頂く幸せ。。。

午後3時くらいが楽しみです(笑)。。。





イギリスのアンティークカップ&ソーサーのセットには、貫入が入っているものも多いのですが、こちらは大変

状態も良いです。。。プレゼントにもOKなエクセレントコンディションです。。。





エレガントなセットで楽しい時間を過ごしてくださいね。。。

ただ置いてあるだけで素敵なインテリアにもなり得る美しいセットです。。。この機会に是非どうぞ!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン フラ... | トップ | 肩こりの無い人生もナカナカ... »