わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

スウェーデン製 ハンドメイド リキュール カットグラスセット 6客組

2017年07月28日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、スウェーデン製 ハンドメイド リキュール カットグラスセット 6客組のご紹介です。。。

実は6客組セットが二つあります。。。二つに分けてご紹介致します。。。最近、米国内のアンティークショー

でもこのようなグラスセットを良く見かけるようになりました。。。





とても可愛らしいサイズなのです。。。こういったグラスをキャビネットに飾っても素敵ですね。。。

もちろん実用もできるアートであって器である重宝なグラスたちです(笑)。。。







ステムのカットのおかげで握りがよく、とても持ちやすいです。。。

↓ このようにして横にすると足のカットが良く見えるでしょうか???





↓ こちらは、1個のグラスにごくごく小さな凹みがあるので、その分お値段に反映させたセットにして

お届け致します。。。本当に1.5㎜くらいの小さなものです。。。おそらくヤスリにかけたらほとんど

目立たなくなるはずです。。。





しっかりと梱包して事故がないように、海の向こうまで安全第一でお届け致しますね!

この機会に、ぜひぜひどうぞ!! 【ビビビッときたお客様は、worldofwondersusa@gmail.com まで】

詳細、お知らせ致しますね!!!





この記事についてブログを書く
« <リクエスト品>アメリカ製... | トップ | 発送業務につきまして。。。 »