わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>  『 疲れを癒してくれる美しいカップ&ソーサーが欲しい 』

2011年09月07日 | ■ウィーン



本日は、<ご注文品> 疲れをいやしてくれる美しいカップ&ソーサーのご紹介です。。。

ご注文内容そのままに、癒しのカップ&ソーサーのリクエストを頂いたのはちょうど1週間程前。。。

オーストリア製のデミタスカップ&ソーサーのご注文でした。。。





此処に書くと長くなるので端折りますが(笑)、ちょうどタイミング良く このカップ&ソーサーが現れたのです。。。

ご予算もピッタリで、コバルトカラー、金彩、恋人たちの風景画、と全てがリクエスト通りでした。。。





写真では伝わりにくいかもしれませんが、ソーサーの形状が大変ユニークです。。。

カップの半分くらいまですっぽりと覆うような包み込むような形をしています。。。絵柄は全て手描きです。。。





↑ハンドルも独自のスタイル。。。

お義姉様の介護の合間に、この子と一緒に美味しいコーヒーを飲むのだそうです。。。きっと楽しい時間が過ごせると

思います。。。しっかりと梱包してお届け致しますね! 今般もありがとうございました。。。




この記事についてブログを書く
« <お買い得!> フランス製... | トップ | 日本の何処かに。。。(意外... »