わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

もうすぐ春なのに・・・3月がユウウツ。。。  ~愛パッド紛失事件に巻き込まれた店主の漫画~

2013年02月21日 | 店主の漫画



11月に盗まれてしまった私のipadの裁判の日が刻々と迫って参りました。。。愛パッド紛失事件をご存知ない方は<コチラから!>

「裁判終わったらワタシの愛パッド、返してもらえるんだな♪」くらいに思っていたので・・・

いきなり召集状が届いてビックリ仰天!!!





証人として、絶対に出席しないとダメなんだそうです(涙)。。。

「もう犯人さんに愛パッドちゃん プレゼントするからキャンセル!」って言ってもダメなんだそうです。。。

なんと裁判は私の住んでる 州 VS  犯人さん。。。 私の意志ではもうどうにもならないんだそうです。。。





考えるとユウウツなので、考えていません。。。(← シンプル(笑))

でも時間はどんどん過ぎているのでした。。。>3月4日へ向かって。。。





変装とかしていくべきなんでしょうか??? なんとなくどんな顔して犯人さんに逢っていいか分かりません。。。

「あ、どうもどうも、この度は・・・はじめまして~!」っていう状態じゃありませんしね!!(苦笑)





私がレンタカーに置き忘れたばっかりに。。。家族も巻き込みたくないので(笑)当日は一人で出掛けます。。。

これからは、レンタカーには絶対に忘れ物しないっ!!!!(誓)

この記事についてブログを書く
« 仕事のその先にあるもの。。。 | トップ | <ご注文品>ドイツ製 ドレ... »