わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

<レア>イギリス製 ロイヤルアントワネット シュガーポット(ミニ)

2017年06月11日 | ■ロイヤルクラウンダービー



本日は、<レア>イギリス製 ロイヤルアントワネット シュガーポット(ミニ)のご紹介です。。。

こちらはレアサイズのお品で、スモールサイズなのです。。。今まで何度となくシュガーポットをご紹介してきましたが、

こちらの小さめサイズは初めてです!





蓋もちんまりとしていて(笑)とてもキュートなのです。。。

こちらは、蓋は製造年代が違っています。。。蓋にごく僅かな微傷があって、金がごく僅かに擦れている部分も

あるので特別価格でご紹介していますが、ほとんど目立ちません。。。





ちょうど予備にいいわ・・・とか、ひとりかふたりのティータイムにいいわ!と思って下さる方がいるといいのですが。。。

大きいシュガーポットと並べて置いても可愛いと思います。。。小さなシュガーポットには種類の違ったお砂糖を入れたりして

楽しんでみてくださいね!!





数流通していないレアアイテムなので、なかなかリプレイス出来ません。。。しっかりと梱包してお届け致しますね!

お花のガーランドと散りばめられた星とこのペティートサイズがチャームポイントです(笑)。。。

この機会に可愛いサイズのロイヤルアントワネットのシュガーポットをぜひぜひどうぞ!<この商品を見る>





~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!