わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

曼珠沙華の里

2012-10-04 | 日記

2012 10 04 曼珠沙華の里【わたしの里】

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

           

アオサギがいたのだが、車が近づくと遠くへ逃げてしまった。それをとりあえず、記念に撮ったのだが、やはりコントラストが出ない。ペタッとした絵になった。それでも、他の絵の引き立て役ということで、ペタッ。

 

  

台風の影響がまだ残っていて、風が強かった。

上の衛星写真は午後7時のもので、昼頃の撮影時には、まだハテナ印の雲は日本本土に近かった。でも、好都合なことに、ヒガンバナの里は小高い山の山裾にあり、強風を和らげていた。

 

 

 

 

 

もし、お気に入りの画像がありましたならば、ご自由にお使い下さい。 m(_ _)m 

 花暦
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大川の蕎麦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-05 18:14:10
http://www.youtube.com/watch?v=Npq-AUoB02w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事