我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

タレント議員

2015年02月01日 | 政治

ご案内 


 蓮舫 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

飛び抜けた 『美』 というものは、

すべての罪に、免罪符を与える事ができる。

 

 

                   

(とか云っても、最大限のお追従で謂えば、こうなるだけのこと。もう春が其処まで来ている。もう蕗の薹の季節ではある。)

 

 つまり是、牛全部が『最高級の仕上がり』で、何時でも最高値で売れるという、トンデモな設定で仕組まれた、いわば『詐欺』だったと言うことだ

もうもう牛さんで、大損させた詐欺師の事を、忘れてはならない。

万里代表の首はチョン切られたが、民主党なんて皆、にたようなものだ。

                      蓮舫

 

 

 

 

憂さ晴らしの、お遊びです。政治家の方、特に民主党政治家は見ないほうが良いと思います。 馬鹿の見本

 

その彼女が、

『広がっている格差、わたしたちは、やはりなお、社会保障の充実、それを訴えていきます』 などと、言っちゃってくれちゃった。とか、26日付けのネット【FNN】報道にある。

ナンチャッテ詐欺みたいな、殺すぞ、コロスぞ (詐欺??) 事件が、まだダラダラとつづいている。

 

 

それで、肝心な国会論戦が、霞んでしまっている。

如何に美人さんに 『社会保障の充実』 とか謂われても、にわかに信じるわけにはいかない。

 

  メロンをもっとよこせ。【クソコラ】

 

実際はキムチ・半島系だとか、その取り巻きたちがセレブで充実した生活を確保する為に、庶民からさらに収奪する。それが消費税創設と、更なる増税策であった。その為の言い訳、『社会保障の充実』 ナンチャラ云われたって、ああそうですかとはならない。

もう、『社会保障の充実』 とか言われたって、な~あんだ、消費税増税の言い訳で、もうこの言葉は 『薹が立っている』 つまり、花も咲き終わって、後は湯田菌の胞子みたいのが、風に吹き散らされて、何処の空に舞い散ってゆくのやら。

 

 

政権にあった時代に、

民主党がやったことは、

『社会保障の充実』 とかは、何処へやら。

   菅直人も、麻原彰晃、本名は松本智津のように、小心で無能な、ヤツバラにすぎない。かたや、大金を抱えて隠れ部屋で、小便ちびっていた。菅直人は支那の胡錦涛の前で、アンチョコを読み上げた、脳無しである。【絶対に暗殺されない政治家】

自分らだけ、朝鮮キムチ族の児童手当だとか、

批判勢力を圧殺する、『人権擁護の要介護』法案だったりして。

そして、トドメが

再生エネルギー高値買い取り法案のごり押し。

その財源確保のための、『消費税増税』の三党での凶行。

 

 

 

 

通常国会召集 与野党幹部を斉藤舞子キャスターが直撃しました。

   01/26 12:24

第189通常国会が26日に召集されました。
安倍首相は、この国会を「改革断行国会」と位置づけていますが、今後の国会論戦の鍵を握る、与野党の幹部を26日朝、斉藤舞子キャスターが直撃取材しました。

自民党の稲田政調会長は「(きょう招集の通常国会、最重要課題は?)総理も改革断行国会ということを、おっしゃっておられますので、改革に関わる法案の成立と、切れ目ない安全保障、これもきちんと成立をさせていきたいと思います」と述べた。
改革断行を重要課題として掲げた、稲田政調会長。
また、「イスラム国」を名乗るグループによる日本人拘束事件について、政府・与党一体となり、対応をしていく考えを示した。
稲田政調会長は「絶対にテロには屈しないと、そして、人命を第一に、交渉を続けていくという政府の姿勢を、党としても、全面的にバックアップをしていきたい」と述べた。
一方、野党・岡田新体制の民主党は、巨大与党にどう対峙(たいじ)していくのか。
民主党の蓮舫代表代行は「(今回の論点は?)論点は明確だと思います。まず安倍総理のやりたい放題にさせない、広がっている格差、わたしたちは、やはりなお、社会保障の充実、それを訴えていきます」と述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00285138.html

 

 

 政治家 政治家

 『社会保障の充実』とは、朝鮮キムチ系とその不愉快なお仲間たちの、その為だけのお手盛り悪政にすぎない。

いまどき、これを念仏のようにくり返す。

舐めてんのか』 とか、怒りがこみ上げてくる。

 

政府与党のお歴々だって、

『改革断行国会』 とは何ごとだ。

 

現代の朝鮮併合

 

押し込み強盗団が、日本国におしいって来て、日本の中に居座っている。

 

しかし、このままでは、『見栄えが良くない。』 ってんで、

 

 

朝鮮系とか、純粋日本種でも、『カネや 中身の希薄な名誉 のため  ならば、気概とか矜恃なんて 何処へやら。』 の屁垂れがそろって、戦後従米ポチポチを為してきた。

東西冷戦構造で、東側に対するショーウインドウの役目は、オシマイ。

 

これからは、日本人にはめいっぱい働いてもらって、特アとか、そのお仲間の不愉快な仲間たちだけで、美味しいご馳走を食べる。

 

その為の 『符丁』 が、

 

 

      構造改革

 

 

であった、ワケで。

 

 

もうしばらくは、国政選挙はない。

ならば、選良ならぬ、

戦後日本の悪霊たちは、好き勝手ばかり。

 

ミギも、ヒダリも

み~んな、上辺だけのタレント議員のようなもの。

人気ブログランキングへ  政治の中身は、儂等が用意せねば   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 タレント

タニヤ・カルペラ【Tanja Karpela】 タニヤ・カルペラ

 

タニヤ・カルペラ   Tanja Karpela

19700822日、Salo, Finlandで誕生。
フィンランド国会議員。前文化大臣。
1991年ミス スオミ (ミスフィンランド)。中央党。

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 01 30  蓮舫氏 民主党No.2抜擢でも不満? 党内からは怒りの声も 【livedoor.com】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.01.31 (土)    5314  PV    1412  IP      169 位  /  2123834ブログ

 

 

フリュネ【ジェローム】 フリュネ ジェローム

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが郷の顔  2015年 02月 | トップ | マスコミ死亡の診断書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事