我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

警察・検察と裁判

2009年12月09日 | 課題分類

 事件できごと

警察・検察と裁判 【わが郷・課題分類】 警察・検察と裁判 課題分類

 

 

 

 

 

 

 
2010年 1月 6日 警察を取り締まる
 これを見れば、警察と六本木の紳士淑女諸氏との怪しい関係が、容易に想像できる。禁止薬物の摂取で人が死んだのだから、重大事件である。なのに事件性無しの発表が唐突に成された
 ましてや市民の安寧を守るべきケーサツ。旨いこと女性を騙して、怪しげな部屋に連れ込んで。向精神作用を高めるために、危険量を超えるクスリを飲ませた。
 禁止薬物がらみで人が死んだ。殺人を疑うのがまっとうなる警察の筋ではあろう。端から『事件性なし』と発表する警察には、任せられる事件ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家の索引 | トップ | 日本と世界の農業問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

課題分類」カテゴリの最新記事