我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

鶏の カラ騒ぎ。

2017年12月02日 | 日記

ご案内 

2017 12 02 鶏の カラ騒ぎ。【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

鶏小屋に

石を投げ込めば、

パニックになる

 

騒いでいたのは、

臆病者の、トットメ ばかり。

大相撲【岩淸水・記事分類】 大相撲 記事分類の索引

 

小木博明がモンゴル人力士の八百長疑惑に言及か

 坂上忍がとっさに制止

坂上は、日馬富士が自身の立場を利用して一方的に暴力を振るったことについて「裏であんなゴリゴリの上下関係を作って」「(土俵で)フェアな戦いってできるんですか?」と、大相撲において八百長がまったくないと言い切れるのかを、東京相撲記者クラブ会友の大見信昭氏に詰め寄った。

大見氏は「難しいところ」「フェアな戦いは…でしょうね…」と言葉を濁した。すると、コラムニストの山田美保子氏が「そういうことを知っていて、貴乃花親方はこのモンゴルの酒席に貴ノ岩を行かせたくなかったワケですよね」と補足。

これに小木が「知っててって、何をですか?」と切り込んだのだ。山田氏が「いろんな上下関係とかっていうことですよね…」と切り返すと。小木は「取り組みの…」と漏らす。すると坂上が「小木くんの質問はウェブで!」とツッコミを入れて制止。笑いが起きる中、小木は「俺もドキドキしましたよ」「あー怖い」と、心境を打ち明けていた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13959716/ ← 全文は、クリックしてご覧下さい。抄出ご紹介です。)

 

2017 11 28 主犯は、白鵬なのか。【わが郷】 主犯は、白鵬なのか。 わが郷

とにかく、はっきりとは言えないが。

どうも、朝青龍や白鵬の、優勝街道まっしぐら。これって八百長だったのでは。あるいは、目下の者が目上の、とくに横綱には勝ってはいけない。そのお約束を 実際の立ち会いで、もう一度気づかせるのが。あの、

 

  おきまりの、

  張り差し だったのか。

 

北朝鮮とトランプ氏。

互いにいぎたなく、罵りあってきた。

トランプ氏は軍産=米穀マスコミの、嫌がらせにウンザリしてきた。

ならば、軍産複合の好きなように、繰られてやろうではないか。

チャンリン【岩淸水・言葉の説明】 チャンリン

わが郷はなんとなく書いてきた。是ってイスラエルだとか、米穀軍産の為にする、出来レースなのだろう。 (パヨクと疑似ウヨとの、バトルも似たようなモノ) 

政治に関わる人たちこそ、レベルが低い非文明人なのだろう。とにかくカネに汚い。そして、そのカネに意地汚い。セイジ家を飼っている。軍産なんぞは、もっと汚く血に汚れている。

火星 15【岩淸水・北朝鮮軍 装備】 火星 15 北朝鮮の軍装備

したの記事紹介を診れば、とうとうロシアが切れた。

というか、もう此のチキンレースは、オシマイ。

(オマイラのやっていることは、汚すぎて反吐がでる。)

日本の安倍首相は、イージス・アショア を買うと言っているし。もう商売は出来たのだから。

 

 軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

しかし、一般の日本人は、北朝鮮とトランプ氏の
挑発ごっこに、無関心だ。

東京都のゼネコンだって、数千億円も盗んだ。これと比較すれば、何百億円の無駄遣い。ナンテ、安いモノかも知れない。それに、まだ正式な契約など、出来ていないのだろう。政治状況が変われば、口約束なんか……。

汚い政治も、軍産の血塗られた強欲も。

一般大衆の額に汗する、その真面目な生産活動があればこそ。

是が空洞化すれば、貧しく哀れな……。

北朝鮮の木造船のような、命を蕩尽する圧政となる。

人気ブログランキングへ  北朝鮮も、国内産業にまわす、余裕がない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

ロシア外相 米が北朝鮮を追い詰めていると厳しく非難

 北朝鮮が新型のICBM=大陸間弾道ミサイルと主張する「火星15型」を発射したことを受けて、アメリカが各国に北朝鮮とのあらゆる関係を断つよう呼びかけたのに対し、ロシアのラブロフ外相は、「北朝鮮を壊滅させる口実を見つけたいのならば、はっきりそう言えばよい」と述べ、アメリカが北朝鮮を追い詰めているとして厳しく非難しました。

  2017 12 01 ロシア外相 米が北朝鮮を追い詰めていると厳しく非難【岩淸水・保管記事】

(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

遊侠街道 (美空ひばり)  遊侠街道 (美空ひばり)

人気ブログランキングへ  本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.12.01 (金)    5740  PV     2095  IP       68 位  /  2786102ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

 借金の塩漬け

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人は、だまされる。 | トップ | 悪人。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今現在起きてる事は小沢のせいだから (Unknown)
2017-12-02 20:50:12
アメリカ殺しの超発想という著書によると

日本を操るアメリカの秘密兵器は小沢レバー

小沢をし市場開放、湾岸戦争拠出金武器調達等の要求を次々に日本に呑ませ

小沢は見返りにリベートや利権を手にしてきた。



小沢が日米構造協議を受け入れハデな土建やった

これが今現在国民を苦しめてる1100兆円の借金の元になってる

日本経済の根幹を壊した今現在起きてる事は安倍ではなく小沢のせい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事