我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

蛙の温泉。

2017年06月13日 | 日記

ご案内 

2017 06 13 蛙の温泉。【わが郷・日記】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

自民党もアメポチだが、

民進党の度合いは、並外れている。

 

 「加計学園」の獣医学部の新設は、

サヨク反日従米研究者の、

特にバイオテロ関連の

既得権を大いに侵害する。

 

 

 

 

核兵器【記事分類】 核兵器 記事分類の索引

 

被曝の作業員、プルトニウムとは別の放射性物質を検出

    2017年6月12日23時42

  茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターで作業員5人が被曝(ひばく)した事故で、5人が搬送された放射線医学総合研究所(千葉市)は12日、これまでに3~4回の検査をした結果、5人の肺からプルトニウムは検出できなかったと発表した。ただ、別の放射性物質「アメリシウム」が検出された人がいるとして、1カ月ほどかけて内部被曝の状況を調べていくことを明らかにした。

  放医研によると、5人は事故後、放射性物質の排出を促す薬での治療を受け、現在も入院中。この間の肺の検査で、5人はプルトニウムを吸い込んでいなかったか、吸い込んでいたとしても検出できないほど少量だったとの結果が出た。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

放射線医師の被曝量

鳥インフルエンザの騒動の、その多くの部分は、アメリカ由来のバイオテロなんだろう。

 鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方 鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方

まさか、あけすけに 『アメリカさん、あんたのところで、バイオテロやってるね。』 とかは、政府スジからは云えない。

2010 03 16 追手 搦め手 血迷った猪、二匹  堕ちるかワナに【わが郷・政治】

鳩山邦夫氏は、生前 『アルカイダの友達は、……。』 とか示唆に富んだ、世間話をしてくれた。

普通の政治家は、米穀戦後支配のフィルターにかけられて、反米だとか反キリスト教(その実は反ユダヤ)の傾向があるものは、ふるい落とされてしまう。なので、政治家の殆ど全部が、ウヨクであれサヨクであれ、親米の心情をもった者ばかり。

ところが、鳩山兄弟は ありあまるお小遣いを、ブリジストン財閥の ご母堂さんより貰っている。

ならば、経済的な嫌がらせは、この兄弟には届かない。 

2014 10 13 工作員のサボタージュ 工作員のサボタージュ わが郷

 

宇宙開発技術で一番のネックは、ロケット燃料の重量が過大すぎる。

ところが原子力を使えば、その問題は一挙に解決できてしまう。原発の熱を水蒸気に変えて、それで発電する。なんて、レトロな技術で今でもやっている。 (熱とか、中性子そのものの動きから、直接的に発電する、素子の研究でもやれば、劇的な技術の発展がある。これが出来ないのは、頭の悪い米穀軍産系による、暴力団的な締め付けと、暴利の収奪が為されているから。) これって、原子力関連技術は、米穀軍産と非常に緊密な関係でやってきた。つまり、日本の獣医師会の独占利権などよりも、もっともっとあくどい利権構造がある。WH(ウエスチングハウス)を買わされた。その東芝は身内だとか、企業の周辺に米穀ヤクザのスパイを貼り付けられてしまった。それで、米国原子力企業を買収した後も、ちゅうちゅうと企業利益を吸い取られてしまった。敵は味方のフリをする。アメリカなんぞは、金融詐欺師と、軍産の暴力団が仕切っている。ヤクザな国なのを腹の内で、しっかりと心得ていなければならない。

 「加計学園」の獣医学部の新設。

これへの反対運動というか、チンピラみたいな嫌がらせは、バイオテロの影の部分が、反日サヨクの民進党やら、その他の反日政党を、そそのかしてやっている事なのだろう。既存の獣医師学会では、米穀の策謀に切り込むことが出来ない。だが、腹の中では、かなりの民族派。その安倍晋三の息のかかった、新しい獣医学部ができれば、バイオテロリストたちもオチオチしていられなくなる。穿った見方をすれば、このような推測も成立するのだ。 

もんじゅ【課題分類】 もんじゅ 映像・検索

もんじゅの廃炉を決定したのも、反日工作員まみれの、文科省では成果など期待できなく、予算を盗まれ続けるだけ。

日本原子力研究開発機構も、公的な日本の機関と謂うことになってはいる。しかし、わが郷・左近尉が睨んだところ。やっばり反日研究者の、適当に遊んでいてカネになる、サヨクのオアシスであると言える。

人気ブログランキングへ 競争原理を働かせるには、いつつ ぐらいは競合組織がないと ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 06 12  被曝の作業員、プルトニウムとは別の放射性物質を検出 【朝日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.06.12 (月)    3979  PV      790  IP      430 位  /  2725408ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

 

菖蒲ヶ浜【岩淸水・言葉の説明】 菖蒲ヶ浜 日光国立公園

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦い政治は 嫌われる。 | トップ | 失われた、20年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事