我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

消えた乳ガン

2010年11月28日 | 医療

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初にポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

乳ガンは自然治癒する。

アンチエージングと同じく、乳房が若くなる方法がわかれば、嬉しい。

 

 

1996-2001年の、ノルウェーでの研究結果では、

109,784人の女性でマンモグラフィー検診を行った結果

乳ガン患者の、18%が自然寛解して、検査でチェックできないレベルに、なおっている。

 

今の日本では乳ガン検診で、検出されたほとんどのガンは、無責任な医師により、弄られてしまう。

三大治療により、癌はかえって深刻化する。

 

その学説を、様々な現場を見た経験から、左近尉は支持している。

 

ノルウェーでの研究では、それが正しいことを示している。

 ならば、癌検診で、「ガン」が見つかっても、暫くは経過観察が最善の策なのだ。

 

癌が見つかっても、暫くは経過観察が最善の策と 思う方
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

 

 以前に書いた記事 『素人医師に実験台にされて、たまるか』 でも紹介しましたが、日本で不足しているのは、まともな医師です。無能でふまじめ、カネだけは楽してほしいチンピラみたいな医師もどきは、掃いて捨てるほどあまっています。

 

 「ハコモノ行政」 という言葉があります。医療にも、謂わば、『 箱物維持のための無駄で、無理な治療 』 と云うものがあるのです。


picture article unrelated to the document

 仕事柄いろいろな検診センターを見てきました。建物や医療設備が立派なほど、病院経営はタイヘンです。建設資金や高額な医療機械の設置費用そして、たくさんのスタッフの人件費もコストがかさみます。観光医療で海外、とくに"中国"あたりから、毎日40人の検診客を受け入れる、そんな話しもありました。伝え聞くところによると、いままで何ヶ月かの間に、数人来たかどうかだそうで。けっきょくは、病院経営者の、たくみな宣伝戦の餌食になったのが、アホなマスコミだったという、オチだそうで。

 

 保険点数表にある病名をつけて、きめられた検査、治療そして投薬を行えば、病院には保険料が支払われます。治る治らないは関係ありません。このような無責任極まりないシステムは、医療ではありません。自民党が医師会と謀らってできた、国民皆保険制度は、『無責任な人ゴロシの部分』を内部にかかえています。癌の三大治療はその端的な例です。向精神薬の多用による、病状の深刻化も問題になっています。未熟な教諭による結果の、学級崩壊があります。手に負えない生徒には、「注意欠陥・多動性障害(ちゅういけっかん・たどうせいしょうがい、英語: AD/HD: Attention Deficit / Hyperactivity Disorder)」のレッテルを貼り付ける。なんてぇのは、NHKの大好きなテーマです。これで無能な先生に従わない、頭の良すぎる生徒は、「病人」に仕立て上げられます。医師は投薬を多くして、製薬業界から過大な接待を受けてます。マスコミもおなじ様に、ニュースや番組に製薬業界やら、医療機械業界からの意向を反映させたりしています。

 ドラマの主人公や、家族、友人の誰かが、ガンになれば、死んでしまう例が多いのは、いまもそれほど変わりはありません。こうしてマスコミは、安易で粗野な医療の都合の良い、イメージを普段に醸成しているのです。

 マスコミなどと云うのは、チンドン屋だと思って、眉に唾をつけて、対応しなければいけません。

 

民主党のピンクリボンを見れば こいつらもグルで しょうもない奴らだ そう思う方
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 前出のノルウェーの研究結果では、10万人の女性被検者のうち、検診を熱心にやらなかった人たちが、347名 18%が癌を自然消滅させていると、推察できます。くだらないパフォーマンスの仕分けは止めて、まともな疫学検査と研究をやれば、医療費はズンと少なくなります。このような精華をあげた政治家には、今の倍の報酬でも惜しくはありません。かつてこのような提案を国会議員にしたことがあります。しかし政治家の能力不足、結果は出ていません。いまはネットの時代です。小平ではありませんが、「良い医療を選択できる人から先に、健康になる」しかありません。

 

 

 

羞恥心から女性は、女性性器の病気や異常を、恋人や旦那には相談できません。

自分の子宮頸部がどうなっているか、見ることもないでしょう。

立派すぎる館屋と、最高の医療設備をもっている、病院の医師は権威のかたまりに、見えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最も頼れる男は、自分だ。
 

こう言い切れる男が、日本に何人いることか。

知人の女性が、子宮筋腫で悩んでいた。

ネットを見れば、この程度は、「要手術」である。

 ところが、様子見を提案した。それから何年経ったろうか、彼女は、Post-menopausal つまりめでたく閉経とあいなり、腫瘤はそうとう自然に縮減してしまっている。今では血液中の鉄分不足も聞かなくなっている。

 

 

 

 

 我々日本時が、もっとも頼れる男が、田母神俊夫である。しかし彼にも限界がある、彼の後輩が現役にいる。日米軍事同盟のもとでは、退職したとはいえ、アメリカ軍を多く批判することは、差し控えねばならない。

 ならば、わがさと 旧郷・帝國軍の出自係累は、遠慮なく米軍の非道も、語らねばならない。

 クリキンの婆や、なんたら米国防衛担当を頼るわけにはいかぬ。

 

 「竹島の不法占拠」を言えない、岡田外相の黒い腹 を読めば、如何にアメリカ軍が役立たずか知れる。

 頼れるのは、日本の中堅の充実、堅固なるを進める、わがはらから 瑞穂の国で生まれ育った、おのこやおなごである。

 

 何処にも腐った男という者はいる。ましてや日米安保で、手足を縛られ、そのうえ、コミンテルンのイデオロギーで洗脳された政治家ならば、腐っていて当たり前である。どぶにおちた仙谷を叩くほど暇ではない。

 

 

 

 

 

本質の話題の記事

消えた乳がん/乳癌の自然消滅
素人医師に実験台にされて、たまるか

 

 

参考書籍   

   
このような本を読んでいると、病院に持参して相談してみれば、あまりいい加減な治療や検査を病院から されないですみます。(書籍の写真をクリックすれば、購読情報が得られます。)

 

人気ブログランキングへ  本日は 81位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2010.11.27(土)    1325  PV     536  IP      938 位  /  1500396ブログ

 

 

 

 

 

 

過去記事などの ご紹介

食文化 美味しそうが一番

  
  
 
 
 
 
 
ラーメンの腰の強さと 鳩山政治の弱さのワケは
 時間前に店のまえに人だかりができるのには他にもワケがあります。店が狭くて20人以上は坐れません。それで行列の長さをみれば、お昼はラーメンを諦める人もでます。
  
 たまには激辛インドカリーで活をいれましょう
 ナンでも食べながら、ビールを飲みながら、インドのビールのラベルなんぞを読みながら辛さが引いてきた頃合いで、別の色をしたカレーに挑戦。

 

 

 

2010 11 29 産み育てる能力を狙われている日本の女性【わが郷】  産み育てる能力を狙われている日本の女性

 医療記事のイメージ検索【岩淸水・画像分類】 医療記事の、イメージ検索  画像分類 索引

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 映像による 記事検索
わたしの里 美術館  わが郷 HOME

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | G20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事