我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

戦いは、終盤戦。

2017年07月31日 | 宇宙

ご案内 

2017 07 31 戦いは、終盤戦。【わが郷・軍事】
戦争の前段 安倍晋三

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

日本が核大国になれば、

世界は今より、ずっと安定化する。

 

しかし、政策の継続性にこだわって、

日本政治は、昭和の軍部の

その間違いを、くり返している。

 

 2015 11 17 小臭い軍産のたそがれ【わが郷・政治】 小臭い軍産のたそがれ わが郷】)

安倍政権が支持されているのは、この戦後支配構造からの脱却を視野に入れている。

手っ取り早く謂ってしまえば、日本が米露などを遙かに超える、軍事力も併せもつ。今は経済だけが突出して進んでいる。なので韓国とかを鉄砲玉にして、日本を侵略してくれた者たちの、末裔達が日本を恐喝している。
(小臭い軍産のたそがれ わが郷】)

 

 軍産【記事分類】軍産 【アメリカ合衆国

サヨクは敵方のスパイ。

蓮舫は米英が支援して、デッチ上げた支那国民党軍の係累の、その娘だった。

ならばこそ、「日本を負かしたチュウゴク人のプライド」 が、台湾籍を抜くことを躊躇(ためら)わせてきた。

風船を針で突けば、一瞬にして破裂する。

ところが、マスコミという巨大すぎる、その風船が破けてゆく。

 

その様子は、まるで超ハイスピードカメラで撮った、映像のよう。ゆっくりと、ゆっくりすぎるほど、スローに破けてゆく。ならば、蓮舫などという茹だった蛙の目には、その破け行く変化が捕らえられなかった。だが民進党内の、ちょっとは醒めた目が、彼女を引きずり降ろした。

 2017 07 28 ウラの顔。【わが郷・政治】

世界一の軍事国家の美称に酔って、アメリカに取憑いだ穀潰し。わがさと謂うところの米穀は、あまりにも軍事予算をぬすみすぎた。

彼らも風船が破ける様子が、まったくもって見えていない。

  USS Fitzgerald, DDG-62【岩淸水・米軍装備】

その下部構造の、韓国も似たような、恥ずかしい事件を起こしている。

韓国哨戒艇「天安」の軌跡【わが郷・その他】 韓国哨戒艇「天安」の軌跡

何かの衝撃で、船体が マッぷたつに裂けてしまった。

米穀のイージス艦は、たかが民間船にぶつかって、キールが裂け。乗員が 7名も死亡した。

戦後世界の、とくに米穀支配の、そのぬるま湯につかりきれば、脳みそがふやける。

何処まで利益を出すとか、それがいつの間にか限度を超えて、予算をぬすみすぎたので、米国海軍イージスは簡単に壊れてしまった。

この邀撃ミサイルは、湾岸戦争で使用された、パトリオットの改良型

江戸幕府は、260余年の泰平に倦んで、軍備を忘れた。昭和の軍部は、日清・日露の戦勝に酔って、やはり軍備と軍略を忘れた。

そして、わが自民党も進駐軍支配の、疑似ヘイワに酔って、ふやけた政治家があまりにも多くなりすぎた。それでも、安倍政権が支持されているのは、密かにこの戦後支配から脱却する。というか、わが自衛隊の存在を憲法の中に、明文化する。つまり、完璧に進駐軍ケンポウに風穴を開ける。

こうすれば、進駐軍支配の手羽先。特ア利権構造は、朽ち果てる。

もんじゅ【課題分類】 もんじゅ 映像・検索

加計学園の獣医学部新設。これで大騒ぎの、首になった文科省事務次官。この腐った、戦後支配構造の、その文科省が仕切っていたのが、「もんじゅ」であった。ならば、この売国スパイのやることは、隠然とした破壊活動意外には、なにもない。それで安倍政権は、もんじゅの廃炉を決めざるを得なかった。

売国スパイ政党の、旧民主党は解党して民進党。しかし、またもや解党の指摘が絶えない。

 

イプシロンロケット イプシロンロケット 宇宙開発

イプシロンロケットの、何段かを改良して使う。

公称射程 数千㎞。実際は、地球の裏側まで到達する能力と、噂がたつような。

そのような敵基地攻撃能力のある、ミサイルを実際に作ってみせる。

 

  もう、カンペキに、

  その段階に国際情勢は、

  熟れきっている。

 

なのに、具体的な防衛策を、言えないウヨクがあまりにも多すぎる。

最終到達段階まで、飛行の制御をする。

こうした、ICBM 日本の自衛隊が、今こそ配備すべし。

人気ブログランキングへ  わが郷は何度も明言してきた。MDでは護れない。 とお願いします

 

 

 

 

 

 米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.30 (日)    3673  PV      973  IP      250 位  /  2748446ブログ

 

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国家の威信。 | トップ | 致死性の毒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙」カテゴリの最新記事