マレーシア の美人さん
すわっ、亦しても
湯田菌の胞子が、なんぞしでかしたか。
とか、直感したのだが
どうも、今度は乱気流が原因のひとつの、事故のような気がする。
詳細は実際に墜落機 (たぶん、もう何処かに、この時間では落ちている。) の残骸とか、フライトレコーダーが見つかれば、解明される確立が高い。もちろんウクライナでの、マレーシア機撃墜事件では、この証拠品が 『湯田菌』 の薄汚れた手の内にあるので、真実はアナウンスされることはない。つまり、単純な事故ならば、この真実が明らかにされる。もちろん、たとえば飛行時間がどれだけある操縦士でも、適正を欠いたパイロットはいるのだろう。そのような、下手を安い報酬で雇って、それが結果的に事故を引き起こしても、湯田屋の責任なんか絶対に示唆もされない。
162人搭乗のエアアジア機が不明 ジャワ島発
2014年12月29日 朝刊
【ジャカルタ=共同】インドネシア運輸省によると、同国ジャワ島・スラバヤ発シンガポール行きの格安航空「エアアジア」(本社マレーシア)の8501便が二十八日午前、インドネシア・カリマンタン島付近上空で消息を絶った。乗客百五十五人と乗員七人の計百六十二人が搭乗。最後の交信時、現場空域は悪天候だった。インドネシアのカラ副大統領は二十八日夕、「交信が途絶えてから十時間以上経過した。墜落した可能性が高い」と述べた。
在インドネシア日本大使館によると、日本人の搭乗情報はない。
運輸省幹部によると、事故時に発信される航空機用救命無線機(ELT)の遭難信号は探知できていない。インドネシアとシンガポールの当局は船舶や航空機で捜索したが、手掛かりはなく日没のため中断した。二十九日朝から捜索を再開予定。インドネシア政府はカラ副大統領を本部長とする対策本部を設置した。
同機はエアバスA320-200型。エアアジアによると、搭乗者はインドネシア国籍が百五十五人、韓国三人、シンガポール、マレーシア、フランス、英国が各一人。子ども十七人も含まれているという。
インドネシア運輸省幹部によると、同機は二十八日午前五時三十六分(日本時間午前七時三十六分)にスラバヤを出発。機長は午前六時十二分、ジャカルタの管制に「雲を避けるため針路を左方向に変え、高度を三万二千フィート(約九千七百五十メートル)から三万八千フィートに上げる」との内容の連絡をしてきたが、同十七分に交信できなくなった。
最後の交信時にはカリマンタン島とビリトゥン島の間のカリマタ海峡周辺を飛行中だったとみられる。
マレーシアの航空会社をめぐっては、三月にクアラルンプール発北京行きのマレーシア航空機が消息を絶ち、オーストラリア西方沖で墜落したとみられている。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2014122902000050.html
大型旅客機の作る 乱気流【言葉の説明】 ぐらいでも、後続機が巻き込まれれば、墜落する場合もある。
ましてや、猛烈な乱気流が吹き荒れている、積乱雲にでも巻き込まれれば、軽量化が極限にまで進んだ、ヤワな旅客機などひとたまりもない。
本日は、簡単な記事で、とりあえずこの稿は終わりにします。
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