わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

台風一過

2014-07-11 | 日記

 花暦

2014 07 11 台風一過【わたしの里・日記】 台風一過

 

台風 8号はこの日、茨城県沖で温帯低気圧になりました。

この巨大な雲塊も、その台風の忘れ物なのでしょうか。

 

 

  source

 

 

 

河の脇の空き地で、優しいお兄ちゃんに餌を貰って、楽しく生きている子猫たちです。

 

 

 

 

 

低層で列をなして飛ぶ片乱雲が、台風の最外縁を示しているようです。

 

 

クリックすると拡大します。

 

ネジバナ(クリックしても、あまり大きくなりません。長大な橋の中程まで歩いて行ってきたので、疲れちゃいました。それで、手持ち撮影で、ピントが甘いです。)

 

 

 

 

 

 

花 しらべ【植物】 花 しらべ 【植物】

2014 06 15 雲百態【八方ヶ原】

 

 

2014 00 00 日記の見出し【わたしの里・日記】 2014 日記の見出し

 

わたしの里 美術館 花暦高戸海岸【地理】クリックすると、地理の稿へ行きます。
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。