我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

自分は 被害者なんです。

2017年07月16日 | 政治

ご案内 

2017 07 16 自分は 被害者なんです。【わが郷・政治】
松居 一代

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

犯罪者は、差別ではなく

区別しなければならない。

 

実際にサリンを撒いて、

大勢の人々を殺傷した。

その頭目は私刑が確定している。 

 

犯罪者は厳正に裁かねばならない。

 

オウム事件【岩淸水・記事分類】 オウム事件 記事分類の索引

 

有田芳生緊急寄稿

「蓮舫代表への戸籍公開要求は、絶対に受入れてはならない重要な人権問題、差別そのものだ」

  LITERA7月14日(金)20時0

 民進党の蓮舫代表に対し戸籍公開を要求するという、とんでもない差別が公然と行われている。それもネトウヨの戯言などでなく、当の民進党の国会議員までが公言しているというのは、信じ難く許されない事態だ。
この問題について、反ヘイト・反差別の活動に長く携わってきた同党の有田芳生議員からの緊急寄稿を以下に掲載する。
(編集部)

 報道ではこの会議で蓮舫代表が「戸籍抄本を提出する」とも報じられた。これに触発されたのだろう。複数の議員がツイッターで戸籍提出に賛同する意見を表明した。私は戸籍公開がプライバシー問題だけでなく、在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が経験してきた差別の歴史からいって、絶対に受け入れてはならない重要な人権問題だとツイッターに書いた。蓮舫代表に個人情報の開示を求めるのは、出自による差別を禁止している憲法第14条(「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」)および、人種差別撤廃条約の趣旨に反する差別そのものである。
(記事の抄出紹介です。前文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

長崎への原爆投下【歴史】 長崎への原爆投下 戦時国際法

長崎市に原子爆弾を落した、そのゴロツキどもが米軍を思いのままに、動かしていた。ちょうどトランプ政権以前のイラクなど、中東に於ける米軍がそうであるように。我が郷では法理上のイデアとしての米軍とは別の、実態としての米軍などを米穀 と呼んで区別してきた。

日本共産党は、この米穀軍を 『解放軍』 と呼んで大歓迎であった。

徳田 球一【人物】 徳田 球一 人物

民進党の蓮舫代表は、二重国籍状態を放置して、違法に日本国の国家議員選挙に立候補していた。彼女は様々な法に触れる行為を為した。そのような疑義が極めて濃い。にもかかわらず、彼女だとか民進党はその説明責任をまったく果たしてこなかった。

国籍に関わる各国の公文書を提示すれば、たぶんその罪科が確定してしまう。

それで、のらりくらりと、ウソを言い続けてきた。

 

日本国内のサヨク各政党は、米穀支配構造物のヒダリからのつっかえ棒である。

電気料金は米韓などの、およそ三倍の高額である。これは、石油だとか天然ガス、そして高額な原発燃料という、ストローを通じて米穀どもが、あたかも日本人が支配者の米穀ゴロツキどもへ支払う、税金のように巻き上げられていた。そして、この 「米穀ゴロツキへのみかじめ料」 は、今でも巻き上げられつづけている。

医療記事の画像検索

医療分野などでは、高額な医療費の他に、命までもとられ続けている。

千葉県がんセンター【記事分類】 千葉県がんセンター 記事分類の索引

 

ヤクザは強請(ゆすり)たかりが生業だ。

ネットの戦いで、日本のヤクザ組織は、特ア朝鮮系がその構成員だと、一般にも知られるようになってきた。そして、旧民主党は解党して、台湾から党名を盗んで、民進党を称している。だが、この党の本質は変っていない。あいも変らず朝鮮系だとか、支那系等の特権だとかの戦後進駐軍支配構造利権を、貪り続けている。米穀軍は軍隊が丸ごと、テロ集団であった。この驚くべき、恥ずべき実態を覆い隠す。その為には、日本国内に様々なデマゴギー宣伝機関を、デッチ上げた。NHKや読売新聞だとか、捏造デタラメ記事で名を馳せた、朝日新聞。そして変態新聞の毎日など。

こいつ等の裏にいるのは、根っからのテロリストで、変態野郎の極悪人だ。

死刑囚麻原彰晃こと松本智津夫は、特アにのっとられた司法の限界で、本当の犯罪司令塔は無傷で残っている。

マスコミとかの裏にいる、米穀どもが真の犯人なのだろうと、わが郷・左近尉は睨んでいる。

そのマスコミの中で、有田芳生はずいぶんと名を売った。それで今は、畏れ多くも参議院の国会議員様に収まっている。

マスコミの裏には、戦後日本を米穀軍に代わって、暴力で仕切ってきたヤクザ組織がある。こうして診てくれば、どう見たって刺青ヤクザのシバキ隊。これとの密接な関係の説明がつく。

お馬鹿は自分の脳みそに合わせて、幼稚な屁理屈を組み立てる。

 

犯罪者は法によって裁かれる。しかし蓮舫が訴追されていないのは、豊洲移転で何千億円という税金を盗んだ、そのゼネコンがのうのうとしている。これと同じように自民党の中にだって、叩けばほこりが出るような。そのような議員が、山ほどいるのだと推測される。割れ鍋に綴じ蓋。アラを探したら切りがない。アメリカのトランプ大統領と、米穀マスコミのバトルを見れば、そのどうしようもない程度が判ろうというものだ。

とにかく、特アなどは、自分らは被害者だとか、被抑圧民族だとか、ワアワアと言い立ててきた。

ところが実態は、トンデモなオカネもちで、日本の上流階級を形成している。

左近尉が若かった頃、学生運動の集会の中で、部落解放同盟の部隊を見た。

なんだか女性が多くて美人さんぞろい。身なりは学生集会なのに、ピッカピカのブランド品で着飾っている。どう見たって貧乏に被差別部落の住人には見えない。後になって自分がお世話になっている、病院の院長に教えてもらった。部落の人たちには特権があって、様々な融資を受けられる。そして、公には云えないが、そのカネは返さないのが一般。なんだとか。

 グリーン ピア のその後を見せに 寄り道 わが郷

 

   自分は尾行だとか、

   様々な

   嫌がらせを

   受けている。

 

特アなどの言葉による煙幕は、特ア特権を隠すためのもの。

(とにかく、アッチ系に関われば、後で厄介なことに巻き込まれる。)

それでも戦後三代目ともなれば、劣化プリントの粗(アラ)が見えてくる。

東芝などは出来損ないの役員達の、その特ア特権を維持するために、稼ぎ頭の東芝メディカルを売り飛ばした。それでも足りずに、半導体メモリー事業を売り飛ばして、役立たずのケーエー者の生活保護をはかるのだという。

東芝は自己崩壊して無くなってしまうのか。同じように、無能なヤクザ頭に仕切られた民進党は、またもや解党の憂き目に遭う。ならば、破れかぶれで、トンチンカンを言うのも無理はない。 

人気ブログランキングへ  戦後支配構造は、真実の槍で突き崩す。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 07 14  有田芳生緊急寄稿! biglobe.ne.jp

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.15 (土)    3307  PV     1025  IP      218 位  /  2743164ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 2017 07 09【わたしの里・日記】湖めぐり 湖めぐり

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウソつき 蓮舫。 | トップ | 女、子供に 軍刀は重すぎる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む