我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

人の命

2024年03月14日 | 歴史

ご案内 

2024 03 14 人の命【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

告発者なんか、

いっその事、殺してしまえ。

 

いくらナンでも。

キックバック問題で、大恥をかいた 自民党の議員さん達が。

いっその事、告発者を 『殺してしまえ。』  とは思わないだろうが。

どうもアメリカでは、違うらしいのだ。

 

 

米ボーイング機の安全性問題を告発した元従業員、遺体で見つかる

2024年3月12日

 機体の製造を急ぎ、安全性を損なっていると
バーネット氏はサウスカロライナ州での仕事を初めて間もなく、新しい航空機の製造を急ぐあまり、組立工程が急かされ、安全性が損なわれているのではないかと懸念するようになったと述べていた。ボーイング側はこれを否定した。

同氏はその後、ボーイングでは機体の組立工程でひとつひとつの部品を追跡することになっているが、作業員がこれを守らず、欠陥のある部品が紛失しているとBBCに語った。

製造ラインでの遅れを回避するため、作業員が基準を満たしていない部品をごみ箱から持ってきて機体に取り付けることもあったという。

https://www.bbc.com/japanese/articles/cv2ynze1w97o

↑ 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 

米ボーイングで品質管理担当のマネージャーとして働いていたジョン・バーネット氏

アメリカの、DS 達は。

告発者の ジョン・バーネット氏は、自殺で済ましたい。 

「自らに負わせた」傷が原因で死亡し、警察が……

と、前出紹介の別の部分には、いけしゃあしゃあ と書かれている。 

 

 

                                                       2023 06 12 天海【わが郷・経営者】

                                                        

織田信長は、天皇よりも偉くなった。

 

人の命は、誰でも重くて。みな兄弟であり。婦女子の命も、皆 同じように重いもの。これが日本人の命に対する、思いである。

ただし、武士の命は 綿毛よりも 軽い。

ところが信長は、欧州の人々と交わることで。人の命の、欧州に於ける 『軽重』 を学んでしまったのか。それで、弱い者を殺す方が、極めて簡単なこと。なので 高野山の坊主たちを殺したのか。

明智光秀は、御皇室と 同じように、庶民も皆同胞 (はらから) と思っている。ならば信長の所業は許せない。是からの西国攻めでどれだけの。無辜の命が失われるのか。其れを思うと、もう堪らない。それで、光秀は その禍根 を自ら絶とうとした。

 

大豆などの物産品や兌換紙幣を扱う取引所だった

大連市分公司

中山広場の中でも人気の高い中国銀行遼寧省分行の隣にあり、歴史的な威厳を放っている建物が、大連市郵政局。
大連市郵政局は、元々、関東通信局として松宝重光氏の設計によって建てられたもので、戦後、ソ連の統治時代にはソ連軍大連警備司令部として使用された。
ソ連軍が撤退した1955年には、大連郵便局としてスタート。
現在では大連市郵政局と大連市電信局の2つの事務所として使用されている。
https://www.ryoko.info/dalian/008index.html

 

帝国日本は、大陸満州の経営を 易々と 進めていた。
左近尉が父や叔父達から、直に聞いた話しでは。

たとえ大道に大豆が、多く落ちて散らばっていても。誰も其れを拾うことは無い。
何故ならば、皆が 豊かであり 乞食のようなマネは、絶対にしない。

 

カイロ宣言【歴史】 カイロ宣言 

そうした日本帝国の、満州経営に嫉妬したのが、米英である。
彼らは、蒋介石の国民党。テロリストを使って、日本軍を叩こうとしたが。支那のゴロツキ風情は、日本軍の敵では無かった。

 

2024 03 14 人の命【わが郷】   2015 04 18 基地の地主、実は売国奴【わが郷】  

   この土地を買って、

   安定した利権を

   貪っている、

いわばヤクザな不動産地主が、受け取っているのを知らねばならない。

  アメポチの勲章【軍事】 アメポチの勲章 わが郷

そして、この利権のカネは地元の、普通の地主に払われると云うより、

 

(米軍が使用している土地は私有地で不動産という財産。なので民間の取引で、売買ができる。あとでも書くが、この土地の使用料が施政権返還後になって、上昇してきた。その使用料は、施政権返還当初からかさ上げされて、ナント 30にもなっている。自民党政治は、戦後二世メ になって、これほど恥知らずなカネの亡者に成り下がった。)
基地の地主、実は売国奴……。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2018 05 02 マスコミの崩壊【わが郷・マスコミ】

地下鉄サリン事件の主犯は、湯田屋・マスコミであった。
ところが従犯であり、扇動に踊らされた、従犯の麻原彰晃らは、は既に死刑になっている。
所が、奈良県での安倍氏の暗殺でも、湯田屋・マスコミの責任を追究する声は、殆どない。

2022 10 09 満州帝国【わが郷】 寝ぼすけ、が 悪いのだ。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

殺人を教唆すれば、そのものこそが、『主犯』 なのだが、そうした刑事事件の本質など 大衆などが 知ることは無い。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 14 (木)     862  PV      500  UU     1024位 /  3181454ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする