我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

テロ支援

2024年03月28日 | 軍事

ご案内 

2024 03 28 テロ支援【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ユダヤ・マスコミの謂う


ゼロカーボン政策の、有効性を信じた
習近平氏も、USスチールの経営者も、馬鹿 だった。


そして誰が何と言おうとも、モスクワ・テロ大量殺人事件に、米国バイデン政権は、関わっている。その証拠は、米国スジの、『この事件が起こることの、事前のロシアへの警告。』 なのだ。何故ならば、関係が幾ばくかは、有ったので。事前にこの事件への、警告を呼びかける 事ができた。

米国の関与がなかった。

ならば、何で 藪を突いて。蛇を出したのか。米国スジは、ユダヤの論法を信じすぎた余り、論理的な思考能力を失ってしまった。御馬鹿になった。

 

 

 

モスクワ銃乱射被告、

ベラルーシ逃亡目指した=ルカシェンコ氏

2024年3月27日午後 4:25

                                                             2024 03 28 テロ支援【わが郷】

[ロンドン 26日 ロイター] - ベラルーシのルカシェンコ大統領は26日、モスクワ銃乱射事件の被告が当初ウクライナではなく、ベラルーシに逃げようとしたと述べた。ウクライナを目指したとするプーチン・ロシア大統領らと異なる見解を示した。
モスクワ郊外のコンサートホールを襲撃した武装グループは車で南西に向かって逃走し、ウクライナとベラルーシの国境に接するブリャンスク州で拘束された。ルカシェンコ氏はベラルーシとロシアの治安当局が連携して行動したと記者団に語った。国営ベルタ通信が伝えた。
ベラルーシ当局が直ちに国境に検問所を設置したと指摘。「そのため(武装グループは)ベラルーシに入れず、ウクライナとロシアの国境地帯に向かった」と説明した。
プーチン氏と共に眠らずに連絡を取り合ったと明かした。
https://jp.reuters.com/world/security/LQLC2YGPTZPWXJHUM7WJL4HTQQ-2024-03-27/

 

 

                                                                                 2024 01 30 桐島 聡・暴力で支配する【わが郷】

東アジア反日武装戦線 - Wikipedia

 

ハマスが遣ったとされる、

イスラエルでのコンサート襲撃事件は。

ネタニヤフがガザ地区を攻撃するための、理由付けの為だった。山本五十六が行った、真珠湾攻撃は、遣ってはならない攻撃だった。山本五十六は米国DS のスパイだった。この説には、信憑性があるとわが郷・左近尉は思っている。

ハマスも上層部に行けば、米国DS のスパイがうようよ居る。

モスクワ銃乱射事件の犯人達も、米国DS のスパイに操られていた。
犯人等は、生け捕りされたので。後はプーチン政権の、思いのままの筋書き。その中で罰せられるし。この銃撃事件は、プーチンに良いように、利用される。
モスクワで銃撃のテロを起こした、犯人達は 普通に考えれば、『洗脳されて、遣ってしまった。』だが時間が経過すれば、この洗脳は解ける。そして犯人達は、『ロシア側からは、真実をしゃべれば、命だけは助けてやる。』とか、美味しい餌に釣られて。ロシアのプーチン側にとって、都合の良い真実を吐露する。』 この様な流れになるのだろう。

『特別軍事作戦』は、ウクライナ南東部諸州のロシア系住民が、テロリスト達に攻撃されていたので。これを南東部諸州で、テロリストを排除するための、攻撃に限定された。『特別な』作戦だった。
だが今度は、ロシアの首都モスクワでの、大量殺人事件である。
『遣ったのは、IS のテロリスト。』
という触れ込みではあり。
アメリカとも関係ないし、ゼレンスキーのウクライナも関与していない。

でも犯行の実行犯が、生け捕りされてしまった。
後は、プーチンの好きなように、絵が描けてしまう。

 

テロ【言葉の説明】 テロ  【テロルとテロとテロリズム

兎に角、湯田屋はテロルが大好きなのだ。
マサカのこと、国際湯田屋のマスコミは、この様には書かないが。
自由世界の人だって、『ジユウセカイの人々は国際資本という、鉄鎖に縛られた、不自由な奴隷だと知っている。』 なのだもの。猶太資本が全ての悪の、中心にあると信じている。

ならば、この様な状況を利用して。プーチンは、次にどのような手を打つのか。
『人殺しが大好きで、血を見ないと収まらない。』ユダヤ側ならば、爆撃機で都市への無差別攻撃なのだが。プーチンの目的は、ゼレンスキーの逮捕なのだろう。その為には、モスクワテロ事件の犯人達が、ゼレンスキーの意図の元に、動いたとかの 『証拠』 が欲しい。
テロの実行犯人の、『真実の吐露』 を得るには、時間がかかりそうだ。

米国大統領選挙が終わる、其れまでは
米国としては、『アッシ には関わりのねえ、事に ござんす。』 で押し通したい。


岸田氏は岸田氏で、『キックバックの話しで、持ちきりの国会などの、対応が たぁ~いへん なのだもの。』 モスクワ・テロ事件には、言及しなくとも済みそうだ。

 

 

2024 03 24 テロに関与【わが郷】

 

7年前のことだが、アメリカはテロ支援国だった。そのように、当時のケリー国務長官が、明言してしまっている。ケリー氏は鳩派であり、強硬派の暴走を抑える、意図があっての発言だったと、左近尉は思っている。

そして今度は、モスクワで テロがあり、大勢の人が死傷した。
まだ詳細は不明だが、モスクワ筋では。ウクライナの関与を、どのように判断するのだろうか。

米国の国民は、『バイデン政権の、次期大統領戦に取っては、迷惑な事件だ……』 とか、思うのだろう。
思慮の浅い狂気のテロは、米国側を不利にする。
テロに関与 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

IS 等の テロ組織 は、米国の当局が作ったモノだ。

注意深く世界情勢を、見ている人達は、この事を忘れていない。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 28位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 03 28 (木)     898  PV      508  UU     1147位 /  3182331ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする