我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

死んでからでは、遅すぎる

2024年03月06日 | 日記

ご案内 

2024 03 06 死んでからでは、遅すぎる【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

アメリカでは 今までに、

実に 1,123,836 人が新型コロナ感染症で、死亡している。

2020 01 04 円を印刷【わが郷】日本に暗い影を落とす、外国人観光客
2019 12 31  忍野八海にて、撮影  大勢居るのは、支那人の観光客

 

混雑はしていたが、儂は何だか無気味に感じて。3~4 メートルは離れて、撮影した。

 

 

ワクチンを

接種した 所為で、

様々な身体の、不都合が 起きてしまっている。

 

今頃になって騒いでも、例えば反省しても。

亡くなった命は、絶対に返ってこない。

何時も頭に霞が、かかったようで ぼうっとしてしまっている。

様々な病気に、罹患しやすくなったとか。

 

兎に角、世の中で 不都合なことが起きれば、様々な株価などが ダダ下がり。とかなり、

その事を事前に知っていれば、高値時に 『多くの株式を借りまくって……』 高値で売り逃げる。そして、パンデミックが実際に起きた時点で。激下がりの株を買って、『借りまくった株式』 を返還する。

こあした レアな事が出来るのが。

わが郷・左近尉が常々言ってきた DS金融の町衆』 なのだ。

左近尉は、極端なことを言うが。

『新型コロナ感染症』 の流行は、ワクチン製造企業のその裏で、流行を企図しワクチンを全世界規模で、売り抜けた製薬企業の、テロだったと。儂は 『妄想』 して、ブログにも 2020年の始めから書いてきた。

 

2021 05 15 儂の見立ては、よく中る。【わが郷】 儂の 見立ては、よく中る。わが郷

つまり、ワクチンを接種した、感染者ほど
重篤化あるいは、死亡する危険性が高くなる。

大塚家具【岩淸水・言葉の説明】 2015 03 28 エリコの城壁は、壊されてしまった。 エリコの城壁は、壊されてしまった。 わが郷

マスゴミが、ワアワア騒ぎ立てて、『悪いのは、古くさい経営の、お父さん。』みたいな空気になって。多くの株主が、娘さんを代表取締役にしてしまった。結局は、湯田屋の狙いは、多くの実物資産を保有した、会社を久美子氏の指揮下に納め。外資に対して、あまい甘い彼女から、資産を解体して奪う。左近尉の予測した、このことが実現化しつつある。
儂の 見立ては、よく中る。わが郷

 

 

2024 03 02  “ワクチン問題研究会”の医師ら

「1つのワクチンで これだけの論文が出るのは人類史上初めて」 新型コロナワクチンに “ワクチン問題研究会”の医師らが持つ疑問  【大石が深掘り解説】

2024年3月2日(土) 06:12

2024年1月、東京の厚生労働省で「ワクチン問題研究会」の記者会見が行われました。

「ワクチン問題研究会」とは、ワクチンの安全性に疑問を持つ医師や研究者が去年設立したもので、会見には代表の京都大学・福島名誉教授、東京理科大学の村上名誉教授、大阪市立大学の井上名誉教授、有志医師の会の藤沢先生、児玉先生、吉野先生が出席しました。

「ワクチン問題研究会」の目的は、一体何なのか。

これは、“ワクチン接種後症候群”に適切な医療を提供してほしいという目的で設立されました。ワクチンを接種した後に、長期的に副反応で苦しんでいる方がいます。一般的には“ワクチン後遺症”と呼んだりもしています。

  例えば「広範な全身的な病理」「微小血栓」「免疫的機転」(免疫的な要因)が存在している可能性が高く、症候(いわゆる心身に現れた病的変化)は多種多彩で、疾患の場は特定できない可能性もあり、また全身性と考えるべき症例が多いとしています。症状は多種多様なんです。

「疾患の場は特定できない」というのは、いろんな検査をしても、異常なしという検査結果になるため。そして「全身性」というのは、症状が全身に渡ることで、例えば全身の倦怠感だったり、頭痛、脱毛、さらに下半身が動かなくなる歩行障害、あとは足の親指の先が不随意運動で痙攣するなど、全身に及んでいるという特徴が、これまでこのワクチン問題研究会でも明らかになっているということなんです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1018153?display=1

↑ 記事の全文は、クリックして御覧ください。 

 

 

ワクチンの安全性に疑問

2020 02 25 アメリカ政治、経済の 先が見えない。【わが郷】アメリカ政治、経済の 先が見えない。わが郷

ご案内佐藤浩市【タレント】映像・検索最初にポチっとお願いします。m(__)m医者にかかれば、殺されることもある。ならば病院には、覚悟して行く...

超々長期戦略 - 我が郷は足日木の垂水のほとり

わが郷・左近尉は、新型コロナ感染症の感染拡大が始まった、2020年の 2月から米国医療その物も含めて。このコロナ禍は、『バイオテロ』 だと警鐘を鳴してきた。

 

2020 01 27 中国が新型ウイルスに敗北する恐怖【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 

 

昼寝人   わが郷

旧安倍派の 5人衆なのだが、どうも 安倍晋三氏の遺志を引き継ぐ、気配は見せていない。安倍派の国会議員が、パーティを開けば、寄付金が多く集まるるその程度の思惑で、安倍氏に群がってきた。その程度の事らしい。

安倍氏の政治姿勢は、『東京裁判史観』 の徹底的な否定にあり。

支持者の 『ネトウヨ』 だって、この点では徹底している。

 

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本 マッカーサーの戦後政治

ドイツの名車・ベンツは、庶民にとっては

高嶺の花であった。

 

しかし 2024年の今日にあっては、ドイツ車は 未来を失っている

やはり日本の、先駆的なハイブリッドのエンジン車には、絶対に勝てない。EV車では、バッテリーの耐久性に問題が有る。交換するには、多くのコストが掛かる。この点を考慮すれば、ガソリン・エンジン車の方が、抵コストでもあり。この点を、皆が知るところとなり、EV車は売れなくなった。

 

是からも、米欧の思潮に迎合して、『地球温暖化がぁ~』 とか言い続ければ。皆から、馬鹿にされる。所が、ユダヤは自分の思潮に徹底的に、固執する。

『サヨクつまり、朝鮮系だとか、支那系は戦勝国民だ。』

とかの思いが、つまり 『特ア・朝鮮の優位』 この間違った、イデオロギーから脱却できない。そうした、岸田氏の支持率は、下げ止まらない。

 

しかし、特ア・政党の 共産党は元々駄目だし。立憲民主党が、キックバックの大騒ぎで、すこし支持率を戻しても。『政権交代』 を為した頃の支持率は、絶対に戻ってこない。

 

缶から菅直人だとか、野田佳彦氏が 消費税 に拘って。

国民の信任を、完全に失った。

政治的に彼らは、死んでしまった。

 

それでは、この人達は まだ 生きているのか。

 

まあ、多くの国民は。『どんだけ根性なし なのか』 とか、呆れて見ているる

是が、戦後政治の 特ア・朝鮮人系統の者たち (つまりマスコミ) に(なび) いた者たちの、限界なのだ。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2024 03 06 (水)    1182  PV      637  UU      694位 /  3180941ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする