我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

自滅した、アメリカ

2024年03月16日 | マスコミ

ご案内 

2024 03 16 自滅した、アメリカ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

第二十四条 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/shiryo/dl-constitution.htm

 

憲法【記事分類】 憲法 記事分類

 

奇異な事を言えば、注目を集める。

ユダヤ・マスコミは、宣伝広告費の受領で喰っている。
ならば、チチンドンドんと、チンドン屋を面白おかしく、遣らねばならぬ。子供は無邪気なもので、面白そうなので着いて行く。
でも大人は忙しいので、ついて行く馬鹿者なんて、そう滅多にはいるものではない。

だが、法曹界は上に行けば、行くほど 脳みそが沸いてくるような。
湯田屋に認められれば、何処ぞやの大学などで、教授として雇ってもらえるかな。なんて、思っている馬鹿 も居るもので。ユダヤの新型コロナのバイオテロでは、テレビ教授様が、散々 テレビに出させてもらった。こういう先生様が、大学の現場では学生に馬鹿にされる。でも、『お前は馬鹿か。』 とか直線、指弾する学生はいない。普通はこそこそと陰で、馬鹿にする。所が 1970年ごろの大学は、学生運動の華やかな頃で、儂等は馬鹿な教授などは、頭からゴミ箱の中の、塵を振りかけてやったものだ。

 

同性婚めぐる現行法の規定、札幌高裁が 「違憲」 と判断 東京地裁は 「違憲状態」

日本は主要7カ国(G7)の中で唯一、同性婚を認めず、明確な法的保護も与えていない

2024年3月14日

フランシス・マオ(シンガポール)、白石早樹子(東京)

同性婚を認めない民法などの規定は違憲だとして、北海道の同性カップルらが国に損害賠償を求めていた裁判の控訴審で、札幌高裁は14日午後、規定は「違憲」と判断した。この日午前には東京地裁も同様の裁判で、同性婚が認められていない状況が憲法に「違反する状態にある」との判断を示した。どちらも、原告側の損賠請求は棄却した。

同性婚を認めるよう求めている人たちは、今回の判決について、政府に法改正を迫るものだと評価している。

日本は主要7カ国(G7)の中で唯一、同性婚を認めず、明確な法的保護も与えていない。

日本の憲法は、婚姻は両性の合意のみに基づくと定めている。現在、同性同士のカップルの婚姻届は受理されない。

このことで、同性カップルは社会で問題に直面している。互いに資産を相続できず、互いの子どもについて親権が認められない。病院では面会さえ難しい場合もある。
https://www.bbc.com/japanese/articles/c1rx3ry4v9zo

↑ 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

 

 

2013 06 29 ぜ~んぶが、 ヘンテコなのよ。【わが郷】

日本の本当の敵国は、将兵と日本国の一般・非戦闘員を、300万名余も殺したアメリカです。


などと、堂々と言えたならば、どれほど安倍首相は、スッキリする事か。でも其れを言ったならば、またもや国家上げての大戦争を、遣らねばならぬ。日本国は、国民は大御宝であり、それぞれの国民が主人公と思われている。武士とか軍人は、その日本国とか、各々の藩などを護る為の、武人であり。命は国とか郷に預けてある。

所が米欧で謂うところの、国民はユダヤから見れば、家畜同然の奴隷なのだ。

奴隷は主人の都合によっては、殺されても仕方がない。そうした哀れな身の上なのだが、『キリスト教が国家宗教に、格上げされた原因は。』人は原罪を背負っており、『死すべきは、人の人としての運命だ……』 とかの、誤魔化しが この教義には塗りこめられてきた。だが、ユダヤ教徒は此の埒外に居て、まるで 『透明人間』 の様に、社会学的だとか歴史学の視界の外に、除けられ 誤魔化されてきた。

 

だが、わが郷・左近尉は、広島・長崎で原爆を投下した。本質的な、真犯人は ユダヤ なのだ。この様に認識している。

 

2013 04 30 日本の本当の敵国はアメリカです。【わが郷】

安倍晋三氏は、まだ 14歳ぐらいで中学生の頃だった。
昭和43年は儂が、大学に入学した年だ。でもこの時は、別の長閑なクラブ・サークルに属していて。新宿の騒乱には、残念だが 加わっていない。過激な学生運動に加わったのは、その後である。最初は民青の歌声サークルに誘われたが。何だか、儂の肌には合わなかった。彼ら・彼女らは、楽しいお仲間であり、世間を変えようとか。そうした真摯な姿勢が、あまり伝わってこないような、そして社会認識も 大甘 に見えた。

                                                                     2024 01 30 桐島 聡・暴力で支配する【わが郷】 彼は、何だか ヘンテコな 過激派

 第一に学生運動の方針は、『学習するんだもの。』 つまり、日本共産党などの政治には、主体性なんか求められていない。『学習するんだよ、学習だよ~~』 つまり、その程度の脳みそしか求められていない。そして目出度く日本共産党の党員に為れば。『自分の主体性を出したり、共産党本部への批判なんかしようものならば。』 キッチリと排除されて、追い出される。彼らは戦わない。『暴力革命を企んでいる。』なんて、ドンダケ マヌケな 褒め過ぎなのか。『民主主義を徹底して、進めていけば革命を達成できる。』 とか、長閑な事を学習するのが、民青の『学生運動らしきもの』 であったのだ。

ahock

無益な戦争で、米国は というか米穀の DS は自国の若者を。あまりにも多く、無益な戦争で殺し過ぎた。特に黒人兵は、真っ先に最前線の、フロントに送られた。

2016 06 05 ムハマンド・アリ【わが郷・日記】

正義の無い戦争で、

何で 黒人が 真っ先に死なねばならぬのか。

戦争を忌避した、アリ氏は先ずは、法廷で 有罪を宣告された。

しかし、彼は 負けなかった。

勇敢に戦い、全国を遊説の行脚で、大勢いの理解者を得た。そして遂に、彼は 米国の徴兵制度を、廃止に追い込んだ。なので今の米国には、一般の普通の感性をもった、国民軍は無い。あるのは、戦争好きな クルクルパー が。人を合法的に殺したくって。『民主勢力』 なる、テロリスト・部隊の構成員になる。半端者の集まりが、今の米軍なのだもの。

そう、老いぼれの痴ほう症・バイデン氏は。

 驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

副大統領の時代に、ウクライナに戦争の、種を蒔いた。

 

ベトナム戦争は、軍産米国の自滅の戦争だった。

そして、わが郷・左近尉は若いころ、米国の徴兵制度を廃止させる。強烈な爆弾の導火線に、火をつけていた。 結果として。米国は軍産の利権の為に、奉仕する 米国ではなくなっていた。そう、長い目で。引いた遠くからの視覚で見てみれば。儂等のそれなりに、過激な戦いは、いつの間にか 海の向こうのアメリカで、実を結んでいた。

                                                    2024 01 30 桐島 聡・暴力で支配する【わが郷】 彼は、何だか ヘンテコな 過激派

でもほとんどの日本国民は、こうした現実を誤魔化すための、湯田屋マスコミのデマゴギーに乗せられて。過激派の学生運動は、あさま山荘事件だと、思わされている。

キックバック報道に隠されているのは、いまだに米穀軍産の 戦争セイジに 協力させられている。岸田首相の情けない政策を。覆い隠す、『マスコミの陰謀』 なのだと、知らねばならない。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2024 03 16 (土)    1219  PV      650  UU      604位 /  3181574ブログ

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

 

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする