我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ミサイルと、アスリートの 祭典。

2018年02月09日 | 日記

ご案内 

2018 02 09 ミサイルと、アスリートの 祭典。【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

左翼の立場から、平昌五輪を考えてみる。

南の韓国は国際金融資本の、

奴隷に貶められてきた。

 

その奴隷国家・韓国で、「人類のスポーツの祭典」が

華やかに繰り広げられる。

 

 

2018 02 09 翼接合部飛行中破損か 陸自ヘリ墜落 欠けた状態で発見【岩淸水・保管記事】

 

翼接合部飛行中破損か 陸自ヘリ墜落 欠けた状態で発見

 2018年02月09日 06時00

佐賀県神埼市の住宅に陸上自衛隊のAH64D攻撃ヘリコプターが墜落、炎上した事故で、陸自は8日、現場から約500メートル離れた水路で見つかったメインローター(主回転翼)の根元部分に、回転軸に固定する「メインローターヘッド」の一部が残っていたことを明らかにした。現場の住宅敷地内で陸自が同日、回収したヘッドは、主回転翼との接合部の一部が欠けていた。陸自は何らかの不具合で飛行中にヘッドが破損、分離した可能性があるとみて調べている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 2018 02 08 朝鮮半島の、哀愁を奏でる【わが郷】 朝鮮半島の、哀愁を奏でる。 わが郷

日本由来の自動車が、アメリカ国内で 4割も占める割合で走っている。

これほどの超工業先進国の日本が、アメリカから時代遅れの兵器を買わされている。

日本を戦略核ミサイル攻撃から、効果的に守らねばならない。その為に、日本は独自技術で、敵潜水艦発見用の、哨戒機を開発してきた。そして、その敵を確実に屠る。世界一優秀な潜水艦も、作った。この辺りから、日本のアメリカ離れ。これが深く静かに進行してはいる。

なので、この事を進めている。などと見られてきた、安倍晋三氏が、危険人物だとサヨク系からは、見なされている。

P-1 哨戒機   そうりゅう型潜水艦

夏の五輪は、東京でやったし、2020年にも亦、東京でやる。

冬期五輪は、札幌と長野でやった。

 

この日本が、アメリカごときヤクザ国家に、馬鹿にされている。

それに対して、GDPでは日本の地方単位・北海道よりも、大きいはずもない。

そうした北朝鮮が、軍事大国アメリカを翻弄している。

フランス革命【歴史・岩淸水】 フランス革命  歴史

民衆が決起して、フランス王国を撃ち滅ぼした。

その歴史の顰みに習い、左翼の諸国家は、武装デモが大好きだ。

大衆収奪機関【言葉の説明】 大衆収奪機関

例えば日本も、国際金融による、大衆収奪に苦しめられている。

「美しき私たちの日本」を、取りもどすべく奮闘中。のハズなのが、アベノミクスの安倍宰相だ。ところが、この愛国車は、試作中で走行がままならない。じゃぶじゃぶ印刷して放出した。日本の円は経済の現場、とりわけ庶民の懐には届かない。アメリカだとか欧州へと、ただ漏れしている。お陰で、円の価値は、サヨクのお馬鹿民主党政権時よりも、3~4割も、下がってしまった。なので、多くの国民は高いガソリン。高い電気代そして、灯油を買わされている。

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 

 

だいたい、わが郷がこうした経済、とりわけ為替や金融のことを書けば。途端にクリックが減って、ランクが下がってしまう。

これって、国際金融資本の陰謀 (T_T) なのか。

それとも、ただ単に、経済とか金融のことは、一般庶民には理解不能。

なのか。

 

まあ、ウヨク諸君は、朝鮮人を低脳で火病もちだと、大いに馬鹿にしてきた。

ところが、冷静に見てみれば、日本だって欧米のカネ持ち衆の、奴隷にすぎぬ。

本当は、米欧の支配階級。金融の巧妙な大衆支配を批判せねばならぬ。ところが、それほどの脳みそもない。

とくに韓国経済は、韓国国内金融の、8割以上がユダヤ外資系。

目をえぐられるサムソン【レンブラント】 目をえぐられるサムソン

ほとんど全部が外資系の銀行。

ならば、韓国マスコミは、ユダヤ資本に牛耳られている。

 

  つまり、

  ユダヤの奴隷と

  言うことだ。

 

その奴隷国家が、国民の憂さを晴らして、つかの間の優越感を得る。

そして、その大騒ぎのお祭りに、北朝鮮も便乗する。

 

北も南も、西側つまり金融資本側のしくんだ。息抜きの陰謀を批判することはない。スリーS 政策というのがあって、とりわけスポーツは健全な趣味と言うことになっている。

なので、北も南も、この祭典に嬉々として参加している。

 

儂は、どちらかというと、精神的にはヒダリ巻き。

やっぱり、庶民や、一生懸命働く人。その我々が、報われる世に成ってほしい。

 

なので、一般の生活感から、かけ離れた人々の

その祭典は、冷ややかに診る。

人気ブログランキングへ  でも、やっぱり。日本選手には 活躍 してほしい。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 02 09  翼接合部飛行中破損か 陸自ヘリ墜落 欠けた状態で発見 【西日本新聞】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.02.08 (木)    4582  PV     1313  IP      175 位  /  2806555ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする