我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

裏と表。

2017年11月09日 | 政治

ご案内

2017 11 09 裏と表。【わが郷】
犬、畜生に 政治は出来ない

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

大津市立中学校での、「自殺」 とされた案件は、

わが郷では、殺人だと書いてある。

 

それが、現実のニホンの司法と教育的な現実では、

曖昧にされてきた。

 

その現状をもう一度、診てみたい。

 

強要罪(きょうようざい)とは、刑法で規定された個人的法益に対する犯罪。権利の行使を妨害し、義務なきことを強制することで成立する。保護法益は、意思の自由。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、脅迫罪とともに規定されている。

人を逮捕・監禁して第三者に行為を要求した場合には、特別法である人質による強要行為等の処罰に関する法律により重く処罰される。


立件要件
義務ではないことを強要する、権利行使を妨害する行為:「土下座しろ」や「借金を無い事にしろ」など。

 自殺を強要する行為は自殺教唆罪が成立するが程度によっては殺人罪が成立する。
 (wikipedia)

 

この一見は、日本国の刑法を厳密に

適用すれば、殺人罪が適用される。

ところが、犯人が中学生で、子供。

そして、ニホンの教育界も司法も、

現代世界の縮図であり、歪んでいる。

 

2013 07 13 劣化コピー 劣化コピー わが郷

 

 生きていたら 「謝りたい」 

 6年たってようやく法廷で聞けた元同級生の謝罪に遺族当惑

    2017.11.8 09:46更新

  平成23(2011)年に大津市立中学校の男子生徒=当時(13)=が自殺したのは「いじめが原因」だとして、遺族が元同級生らに損害賠償を求めた訴訟。7日に大津地裁であった口頭弁論では、24年2月の提訴以来、初めて公開の法廷に立った元同級生の男性(20)の発言に注目が集まった。

 ■昆虫を…蜂を食べさせたのは「罰ゲーム」「遊び」

  大津地裁では朝から傍聴券を求める市民らが列をつくり、いじめ防止対策推進法制定のきっかけにもなった大津いじめ事件への関心の高さがうかがえた。

  市が設置した第三者委は、口や手足を粘着テープで縛ったり、3階の教室の窓から体を突き出すことを強要する「自殺の練習」などの行為があったと認定している。訴訟では元同級生側は「いじめの認識はなく、自殺との因果関係はない」と主張してきたが、元同級生は7日、改めて「罰ゲームだった」「遊びだった」などと強調した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

さて、現代世界のこと。

新植民地主義【岩淸水・言葉の説明】 新植民地主義 【植民地主義

トランプ氏の極東行脚は、謂わば

慰安旅行のようなもの。

 

日本の安倍政権は、心からおもてなしの心で、トランプ氏は満足したと思われる。

韓国の 『さもしい料理』 も、あの国では予想されたこと。

  間男

 

そして、今度はシナで、お馬鹿な "指導者" を、弄って楽しむのだろう。

フセイン【人物】1937 ~ 2006 フセイン イラク

フセインが中東への干渉軍、米穀の侵略によって、「合法的に」 処刑された。

IS(イスラミック・ステイツ)の跳梁跋扈は、米穀のゴロツキ達が仕掛けたもの。

 

そして、今回の訪日で、トランプ氏は米穀の軍事装備をたくさん買うようにと、ぶしつけな言葉を残していった。これはトランプ氏の本心ではなく、アメリカ国内とかでの、執拗な攻撃をかわすためのもの。そして、わが安倍首相も、「買うことに、なると思う。」 みたいなことを言って見送っている。はっきりと、『買う。』 とは断言していない。オスプレイを使った北海道での、日米軍事訓練でのこと。日本側はオスプレイの使用に苦言を呈してきた。つまり、細かい現場などの対応の中で、性能を満たしていていない、米軍の装備は買わない。あるいは、購入を遅らせる。こうした、腹づもりが両首脳にはある。

 

しかし、

軍産とマスコミ、それを操っている、国際金融スジ。

を怒らせては面倒だ。

なので、適当にあしらっておく。

 

これが出来ない、弱虫は、野田政権のように、無様な従属を示して、後顧の憂いを残すこととなった。

2017 10 24 チンドンで、踊ったのは……。【わが郷】 チンドンで、踊ったのは……。 わが郷

 

少し薹の立った看板娘。希望の党の 「創業者」 は、退役である。

そして泥船・民進党から逃れてきた、ドブネズミたちが、今度は希望の党を操船する事となる。

 

わが郷は、経済と軍事の自立を、ブログ開始以来提言してきた。

 一番大きなテーマは、日本民族の自立とアジア、世界の安定。そして国際金融は、ホロコースト、つまり焼き畑で市場から果実を奪いたい。この対立構造が見えねば、全ては空疎である。

日本維新の会だとか、小池百合子氏の希望の党は、世界を金融で支配する。その世界構造改革主義者の、繰り人形であった。国際金融は、目も眩むような紙幣の束を 「印刷」 できてしまう。その湯水のごとく。この金が電通などを通じて、マスコミを操作している。ユダヤ(その極東などにおける、ブランドが。わが郷の謂うところの湯田屋)は、美人さんを使うのが、趣味なのだ。そして、アッサリ、さっさと使い捨て。これも彼らの常套手段。

2017 11 03 安らぎの人。【わが郷】

その性癖を利用して、トランプ氏はこの休日を、娘などを前面に押し立てて、やり過ごしてきた。

 

この世界は暴力で仕切られてきた。

ところが、わが安倍晋三氏と、

トランプそしてプーチンの各氏は、自国民の平安と豊かな、暮らしを目指している。 

低脳で粗野なのを、恥じることもない。

こうした、お馬鹿は。

適当にあしらっておけばよい。

人気ブログランキングへ  吠えまくる、そうした犬は 弱い犬。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2017 11 08  生きていたら 「謝りたい」 【産経】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.11.08 (水)    3645  PV     1276  IP      196 位  /  2781695ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする