我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

長期 政権。

2016年10月26日 | 政治

ご案内 

2016 10 26 長期 政権。【わが郷・政治】
安倍晋三 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

オバマ大統領は、8年やった。

そしてアメリカの大部隊が、世界で戦争するのを止めさせた。

 

比のドゥテルテ大統領が来日している。

彼は戦後史の中で、アメリカ軍がアジアで何をしてきたか。

これをその「暴言」のなかで、再考させたかったのか。

インドシナ半島から米軍が去って、ASEANは隆盛をみている。

 

2016 10 04 日本は 従属国家【わが郷・歴史】 

 

自民総裁「3期9年」 高村副総裁が判断示す

  20161026日  0659

 自民党総裁の任期延長をめぐり、高村正彦副総裁は、現行の「連続2期6年」から「連続3期9年」に変更する考えを、26日の党・政治制度改革実行本部の役員会に提示することを決めた。同日の実行本部で党所属議員にも示し、了承される方向だ。

 同本部の役員会では延長そのものに異論はなかったが、3期9年と多選制限の撤廃で意見が半々に分かれ、高村氏に対応を一任した。高村氏は、2002年に1期の任期を2年から3年に延ばした経緯などを踏まえ、「理屈の上では制限撤廃でいいが、我が党は少しずつ任期を延ばしてきた。3期9年の方が世論の理解も得られやすい」と判断した。

 実行本部で延長が了承されれば、党の最高意思決定機関である総務会を経て、来年3月の党大会で正式に党則を変更する。党則変更は、総裁としての2期目の任期が18年9月で満了する安倍晋三首相にも適用される。
http://www.asahi.com/articles/ASJBT5471JBTUTFK00M.html

 

 2011 10 08 食えないタコの話【わが郷・日記】 食えないタコの話 わが郷

国家百年の大計を図るには、1~2年では短すぎる。

今更ながら福島原発事故の大きさに嘆息するばかり。

管理能力はまるでない。かわりにアメリカ支配に対する、従順さには他を寄せ付けない。このような、ダニとかゴキブリのたぐいが、日本にストローを突き刺して、チュウチュウと遣ってきた。それで、わが郷の概算では、1000兆円もの国富が奪われてしまった。金融構造改革の名のもと、投資だとか金融投機の体裁で、国富を外国に流しつづけていたのは、朝鮮キムチのゴキブリたちだ。

オリンパス【岩淸水・記事分類】

オリンパスからはじまって、パナソニックから東芝まで、そして最近では金融の雄のハズの三菱まで解体がはじまっている。

これらの企業のトップ役員等の名をみれば、みんなキムチの朝鮮系がうようよしている。

政治の世界では、あたかもウヨクの保守と、サヨクの戦いのように見せかけられている。しかし、実態は、朝鮮系のウヨとサヨが偽バトルの中で、日本からお宝を奪っている。東京都は五輪と新市場で、膨大な税金を盗まれそうになっている。わが郷の皮肉な目で見れば、通常価格の、五倍、拾倍にふかしたのが五輪と豊洲移転の建設費など。それが、もとの通常価格にもどることはない。五倍が三倍だとか、あわよくば二倍になって、手打ちになる。つまり、小池都知事の介在で、結局は二倍の予算が盗まれる。

ゴキブリだとか、ダニどもがよってたかって、日本の経済成長の芽を食い潰してきた。

2016 07 06 スシ、喰いねえ。【わが郷・政治】

マスコミも、ネットだって大いなる限界がある。

なので、在日特権ぐらいは書くが、経済のほとんどが、アッチ系にチュウチュウやられているのは、書けないでいる。

安倍政権が支持されているのは、最近ではお腹が痛くならない、そのような安定感がある。国防や外交では、オスプレイとか F-35 の導入は野田政権が拙速に決めたこと。南スーダンへの自衛隊派遣だって、旧民主党がやったことだ。

アメポチの自称ウヨのネットなどを見ていては、見落とすことが山ほど有る。

口先では、プーチンのクリミア併合を非難してきた。しかし、実質的な制裁はゼロであった。このような、政治をサヨクの民進党では、出来るはずもない。

小池都知事や若狭 勝衆議員に雑巾がけをしてもらい、古い利権政治屋の森喜朗などの政治生命を奪ってゆく。

このような芸当の出来る政治家は、安倍晋三氏のほかにはいない。

みんな明言は出来ないが、やはり本当の改革を期待している。

人気ブログランキングへ  自民党にも、他には人がいない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.10.25 (火)    6949  PV     1302  IP      302 位  /  2620043ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

 

2016 10 24 男体山と白樺。【わたしの里の美術館・日記】 男体山と白樺。 紅葉

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする