我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

浮動票

2016年07月14日 | 政治

ご案内 

2016 07 14 浮動票【わが郷・政治】
スシ、喰いねえ。

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

大衆は盲目だ。

マスコミは嘘つきで、

政治家は、チャランポラン。

 

 政治家 政治家

 

東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめ

  7月13日 19時31分

14日告示される東京都知事選挙に立候補を表明していた日弁連・日本弁護士連合会の元会長の宇都宮健児氏は、13日夜、記者会見し、野党4党が支援するジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、立候補することを受けて、「大局的な観点から撤退という判断をした」と述べ、みずからの立候補を取りやめることを明らかにしました。

14日告示される東京都知事選挙を巡って宇都宮氏は、11日記者会見して立候補を表明していましたが、12日、野党4党が支援する鳥越氏が立候補することを受けて、支援者らと対応を協議していました。

宇都宮氏は、13日夜8時前から都内で記者会見し、「立候補を取り下げるという判断をした」と述べて、みずからの立候補を取りやめることを明らかにしました。そのうえで、「きのうになって、野党の方々が、ほかの候補者を立てたことで、市民運動を担っている方々にも、非常に悩ましい対立的な状況が生まれかねない状況になった。一方で、今回の都知事選挙は、保守の候補者が分裂している状況にあり、都政を都民生活に優しいものに転換していく千載一遇のチャンスと考えている」と述べました。そして鳥越氏と12日と13日の2回会ったことを明らかにしたうえで、「鳥越氏から私たちの政策を参考にしていくとうかがい、大局的な観点から考え、撤退という判断をした。多くの都民に心よりお礼とおわびを申し上げる」と述べました。

また宇都宮氏は「野党は責任を持って政策論争ができるよう鳥越さんを支えていかなければいけない。態勢作りや政策作りが急務だ」と述べ、鳥越氏に対する野党の支援態勢が重要だという認識を示しました。また鳥越氏から支援の要請を受けた場合の対応については、「そのとき考えたいと思う」と述べました。

宇都宮氏が、立候補を取りやめたことで、東京都知事選挙は、告示前日の夜にようやく構図が明確になりました。

民進都連会長「宇都宮氏に敬意」

民進党東京都連の会長を務める松原元拉致問題担当大臣は、13日夜、記者団に対し「宇都宮氏が都民のために大きな決断をされたことに心より敬意を表したい。鳥越氏に一本化できたことが何よりも重い。鳥越氏に、幅広く都民の思いを結集し安倍政権の暴走を止めるための象徴的な戦いとして勝利を目指して頑張っていきたい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594311000.html

 

民進党【わが郷・政党】    民進党 民主党 

候補者の意思よりも、党派の都合を優先させる。

お前さんよ、

同じサヨクならば、民進党の意見にしたがえ。

 

などと、恫喝されたのかなと、左近尉は思ってしまった。

安倍政権は櫻井パパを推したかったが、固辞されて断念した。

(こちらは、可愛すぎるといったら、可哀想なのか。)

 

そして自ら都知事になりたい小池百合子氏は、憤然として立っている。

 

自民党都議議連などの立てた増田寛也氏は、土建屋利権の調整役なのだろう。

 

日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷】 

東京から日本を変えると、頑張った石原慎太郎氏の

日本を憂うる政治は、

 

ついに

 

九段線【岩淸水・言葉の説明】 九段線 南沙諸島

尖閣を狙っている支那共産党の、その領土・領海の主張が、何ら国際法的に根拠のないものであることを、国際仲裁裁判所が厳命するまでになった。

安倍政治への反発の役割を、より大きな拡声器をもった、サヨク民進党などが圧殺して取り上げる。これが民主主義の 「民」 を冠に掲げた政党のやり口なのだ。

  ゴキブリが 大暴れ 猥褻な政治

ガン入院で可哀想との同情を買う。

結果としては医療薬品だか機械屋の歓心を買えた。

謂わばピエロのチンドン屋。

2016 07 06 スシ、喰いねえ。【わが郷・政治】

喰うものがなければ、とりあえずは回転寿司でも喰うしかないのか。

人気ブログランキングへ  健康管理では、絶食も処方の内……  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2016.07.13 ()    3902  PV     1156  IP      266 位  /  2553319ブログ

 

 

 

 

 

 わが郷の顔 わが郷の顔

 花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする