自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

亀さんの岩登り

2011-06-04 | Weblog

みなさんこんにちは   今日は、風も弱いし我が家の太郎君の通院です。病院には、癒しの亀君が元気に岩登りをしています。何度も挑戦しますがなかなか登れません。そのうち後ろ足が岩にかかって登ること出来ました。

 

やっとのことで岩の上に上がってきました。

やったぞ!!!!  と言いながら手をあげています。 

さて、そろそろ降りようか・・・・・・・・・ 危ないぞ 落ちる、落ちる・・・・・・

 

落ちました。 顔を下にして、イテー・・・・・・ 

ヨイッショ、ヨイショ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 少しのお散歩です。

あくびもでます。

ブロックを越えてヨイショ しています。

先客とのご挨拶? 喧嘩?  これからが楽しみ・・・・・・・

 

この狭い、岩の中に入って行きました。 しかも先客の上に登って行きます。 先客は、下でじっと我慢の子をしています。

もっと奥に入りたい・・・ 先客の頭を踏みつけて更に登っていきます。

 先客の上で180度回転して顔を出してきました。 先客も下で、じっと我慢しています??? 

 癒されましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 では、みなさん ばいばい

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動歯ブラシ故障(追加版) | トップ | ウインド合宿(アラ還世代勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事