うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

疫病神ふたたび…。

2006-06-10 21:16:59 | 野球
昨日の記事で、私は横浜の疫病神的存在であることを記しました。そして、今日になったら状況はさらに悪化しました。

左膝打撲と思われた佐伯貴弘、実は靱帯損傷だったことが判明して二軍落ち。
昨日の登板でまたもKOの土肥義弘、ファン納得の二軍落ち。
昨日プロ初安打の内藤雄太、原因不明の二軍落ち。


昨日記事に書いたばかりの人間が3人まとめて二軍落ち…疫病神モード全開バリバリであります。
内藤はケガをしたという話は聞いてないし、金城龍彦がなんとか試合に出られるようになったから枠がなくなっての人事…?二軍では打率.163で、他にもっと好成績をあげている人間がいるのに謎のごぼう抜き昇格で、プロ初安打(ボテボテのサード内野安打だけど)が出た翌日いきなり降格。もう訳わからん。
まぁ、今日も試合は勝ったんですが(7-4)、また何かあっちゃイヤなのでコメントは自粛ということで…。

もはやこのブログ、ロッテにおける「呪いの弁当」みたいな存在っちゅうか…あ!ひょっとして、書いた選手に死のような災難が降りかかる、「DEATH NOTE」ならぬ
「DEATH BLOG」!?

この先どうしよう…orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレが疫病神である! | トップ | 浅草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事