虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

ご迷惑をお掛けしました

2024-02-11 | 塾長日記
親御様、塾生さん

大変ご迷惑をお掛けしました。
本日午前中に退院してきました。
まだ松葉杖状態ですが、徐々に復帰してまいります。
しばらくご迷惑をお掛けしますが、
ご理解いただけますようお願いします。

■授業に関しては問題ありません。 
今まで通り明日から授業を担当させていただきます。
受験生を牽引して行きます。
最後まで!

■送迎のマイクロバス
マイクロバスはクラッチ式ですので、
負傷した左足のリハビリが進行して行かないと乗ることができません。
最短で2月いっぱいはリハビリが必要との主治医から言われております。
よって以下のようにご協力いただきたくお願いします。

※2月17日(土)受験講座送迎は2月10日(土)のように
各ご家庭で西郷校まで送迎をお願いさせていただきます。
送迎がどうしても出来ない方は私がワゴンで送迎します。
(オートマチック車は大丈夫です)
ご遠慮なくお申し出ください。

※2月24日(土)実施「そっくりテスト」の送迎は、
自治会の方(大型免許所持者)に頼むことができましたので問題ありません。

3月から私もマイクロ運行ができるようにリハビリを頑張ります。
また、ご協力いただきたいことが出てきた際は、ご連絡致します。
どうか宜しくお願いします。

上野義行



子どもたちからの千羽鶴。ありがとう。
※アレンジは黒田さん。お手間を取らせました。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧 | トップ | 2024年度(令和6年度)岐阜県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾長日記」カテゴリの最新記事