うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

調査の前に♪「天乃」

2017-05-26 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内



「こがね製麺所」の調査の前に久しぶりの訪問。
開店間もない時間帯のうどんは格別ですな


【食べたうどん→ざるうどん&かけうどん】




◇「天乃」一般店◇
 住所:倉敷市粒浦758-1
 電話:086-425-5401
 営業:10:00~17:00(麺切れ終了)
 定休:月曜、第2・4日曜



道中、え?と思ったので確認。
源平藤戸古戦場跡の乗り出し岩。木々が伐採され風景が一変してた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店情報! | トップ | 「飛竜創業祭!」できたてう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaba)
2017-05-29 23:31:25
時々訪問させてもらっています。
乗り出し岩に反応してついコメントしました。
風景一変していてびっくりされたでしょ。
岩のそばの大木の切り株に
チェンソーアートで素敵な馬が出来てるんですよ。
次回ぜひご覧になって下さい。
あっ、親戚の所有地で乗り出し岩だけは市所有です。
お久しぶりです! (udon侍)
2017-05-31 21:03:07
baabaさま、ご無沙汰いたしております
そうなんです!思わず二度見しちゃいましたよ
元画像拡大して確認してみたら確かに跳ね馬が見えました。全然気がつきませんでしたわ
伐採後の方が乗り出し岩がよくわかりますね~。
意外と岩だらけで驚きましたわ!
Unknown (Bio_ma)
2017-06-05 00:27:52
うどん抜きで、あの辺りを散策したくなりました。
吉岡川辺りを12年くらい前に走ってました。
湯気で天野うどんに辿り着いたりしました。
こんばんは! (udon侍)
2017-06-05 22:07:14
Bio_maさま、こんばんは
煙突の煙ならぬ湯気で辿りつくとは恐るべきうどん達人ですね~!
今月下旬には新店もできるので散策&うどんはしごできますね

コメントを投稿