うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

玉野でうどん♪「うどん工房.遊庵」

2013-06-15 22:21:29 | └店でうどん♪備前エリア

玉野市で最後のブログ未掲載店に行ってみました!10年ぶりぐらいになりますわ



昼はうどん店、夜は居酒屋店にもなるみたいです。
うどんの他に、日替わりランチやセットメニューが充実してますね!
注文を告げるとコーヒー紅茶はサービスとのこと※セルフサービス

【食べたうどん→肉ぶっかけ[冷]】


看板にも書かれてる推し麺です!
うどんは確か・・・記憶が正しければ香川から取り寄せ自店でブレンドしていたはず
小麦の香りするのどコシのよいうどんです。
食後にアイスコーヒー2杯もいただきました

今更ながら、うどん工房 遊庵だと思っていたら間に.が入るんですね

◇「うどん工房.遊庵」一般店◇ http://youan.sakura.ne.jp/
 住所:玉野市日比3-6-1
 電話:0863-81-1661
 営業:11:30~15:00 17:00~21:00
 定休:木曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店制覇♪「うどん ほん山」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「.」 (つる)
2013-06-16 12:37:14
へぇ~、”うどん工房.遊庵”なんですね。
「.」が入るとは、全然知りませんでした。
「藤岡弘、」とか「モーニング娘。」的な感じでしょうかね。
こんばんは。 (udon侍)
2013-06-16 21:32:18
つるさま、こんばんは!
お店HPを改めて見てたら「.」が入ってることに初めて気がついた次第です
ここは正式な店名で書くべきだなと思いまして

コメントを投稿