ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

スマイル

2017年05月20日 21時41分23秒 | ひげ団子のつぶやき

一週間のご無沙汰でした←ナツカシ
(。-人-。)たくさんの方に遊びに来ていただいているのにちっとも更新できませんでした、ごめんなさい。
月曜から土曜までび~っちり仕事、帰宅も遅かった。
((+_+))
でも好きな仕事だからできる。
これ嫌いな仕事だったり、人間関係で疲れていたらこたえるだろうなぁ
私は恵まれてるや



                    

履いていたコンバースがボロになってきたから新しいのが欲しかった。
ボロのを洗って履いているのも好きだけど、きれい目に履きたいときに困っていた。
でネットで「コンバース」と検索して欲しくなったものがある。
今日届いたヽ(*´∀`*)ノ



わ~い わ~い ジャックパーセル


前から見たら「スマイル」って呼ばれている。


後ろから見たら「ヒゲ」って呼ばれている。



それを知って急にほしくなった。
とてもかわいいヽ(*´∀`*)ノ
大人になってから二足目の私のコンバース


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsugu)
2017-05-20 22:06:21
とうとうJack(笑)!!
オサレさんはJackです。
ジャックかぁ (恭姉ちゃん)
2017-05-20 22:13:00
(*^ω^*)オーソドックスで格好いいよね。
とてもkeiちゃんらしいや。
☆Tsuguさんへ~♪ (keiko)
2017-05-20 22:15:35
(≧▽≦)オサレさんはJackっすか!
そうですかJackっすか!
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-05-20 22:16:57
オールスターより好きかもしんない。
気に入ったからほかの色のも欲しいな。
Unknown (Tsugu)
2017-05-21 08:53:42
Mid highというモデルは他にないデザインで、もう一足はこちらという選択肢も大変けっこうかと。
☆Tsuguさんへ~♪ (keiko)
2017-05-22 22:33:23
( ̄∀ ̄)検索して見てきました。
いいですねぇ。カットが妙でいいですねぇ。
真っ黒と真っ白が気になります。
ハイカットはササッと履けないからあれですが、これは欲しいなぁ♪

コメントを投稿