ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

古都の風にのせて

2024年04月15日 17時23分01秒 | ブラリ京都

姉の旦那さんが「古都の風にのせて」というチャリティーコンサートの音響や準備に協力していた。
何ヶ月も前から写真の加工をしてパンフやチケット製作などもしていた。
本業そっちのけ(か、どうかは知らないけど)で忙しくしていた。
昨日とうとうコンサート当日♪♪
京都の円山野外音楽堂


姉がステージに飾る「書」を書いたというので私も行ってみた。
姉👇


6つの書を書いていた。
模造紙にバババ!と勢いで書いたらしい。



すごいや!!!
紙に膝をついて大きな文字を
文字の意味を考えながら創作して勢いに乗って書いたという。
手前みそだけど、どの文字も好きだ。




阿波踊りや沖縄民謡・・・、様々なステージはとても楽しかった。




私はキッチンカーで食べ物を買い
巨大焼きそばパンを食べ、串揚げを振り、声援を送って遊んで帰った。
( ^∀^)




姉の旦那さんが忙しく立ち働いていた。
いつも機嫌がよくプラス思考で明るく楽しい人だ、ニコニコしている
昨日ばかりは真剣な表情であっちへこっちへと走り回っていた。



姉はステージを飾るのに協力した。
目の前のできることに一生懸命打ち込むって素晴らしい。
その姿を見ることができた。
そういう意味でも昨日は行って良かった。

( ̄∀ ̄)楽しかったし美味しかったしね♪


さぁ!生きるよ!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2024-04-15 22:31:45
文字の意味考えながら、さっと見事な字をかかれたとは恐れ入ります!、お見事!感服いたしました。
妹さんもなんでも上手だけども、お姉様ま、負けず劣らずですね、素晴らしい双子姉妹様ですね!
☆youさんへ~♪ (keiko)
2024-04-16 22:02:19
コメントありがとうございます。
いえいえ、見る人が見たらどうかわかりません。
心を込めてエイヤッ!と筆を走らせてすごいなぁ♪と思ってここに書きました。
私も姉も楽しんでトライしているだけなのにこんなにお褒めいただき嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。
(^ω^)ハズカシ
Unknown (恭姉ちゃん)
2024-04-17 23:15:18
その節は遠い所来てくれて有難う。
ボランティアで作り上げたコンサート。
ちょっとだけど私も参加させて頂いて勉強になりました。
それぞれが出来る事を精一杯持ち寄って
一つのことを達成しました。
keiちゃんは
自信のなかった私を精一杯褒めてくれたね。
写真もいっぱいとってくれた。
何より楽しそうに参加してくれたのが嬉しかった。
どうもありがとう。
Unknown (恭姉ちゃん)
2024-04-17 23:19:02
youさんへ
いつも温かいコメントをお入れ下さって感謝しております。
そして私の事もお褒め下さって有難うございます。
まだまだ未熟なのですがとても励みになりました。
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2024-04-18 09:59:03
恭姉ちゃんは、いつもちょっとすごいなと思わせてくれる。
負けてられへんわ、って思わせてくれる。
( ^∀^)ありがとね

コメントを投稿