ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

六甲山ツーデーウォーク2017

2017年05月14日 22時41分41秒 | 

待ちに待ったツーデーウォークヽ(*´∀`*)ノ お友達と行ってきた。


ケーブルカーに乗って


ゼッケンをズボンに貼って
コースマップをもらい、それを見ながらゴールを目指す。


今日は山登り用ではない、レクリエーション用の楽しいリュック。
大事な外国のワッペンや大切なアクセサリーが付いている
靴はビーンブーツ


クネクネのウバメガシの木


ゴールのカンツリーハウス


ヤーマンとフジちゃん


あちこちのブースで色々な催しが行われていて見ているだけでも楽しい



ザ ノースフェイスのブースでバードコールを作らせてもらった。


出来上がり~♪♪♪ キュキュキュッ チュチュチュッ ほんと鳥の声にそっくり


これは、くるみボタンを作っているところ。

ケーブルカーに乗って、ウォーキングに参加し、スタンプを集めてバッヂをもらい
色々クラフトさせてもらった。

高山植物園を抜けて帰ろう
わわわっ!!


↓きれいねぇ 私ここで何時間でも座って眺めてたいわ
そやね、私も
今日一緒に行ったお友達はこういうのわかりあえる(*´ー`*人*´ー`*)


新緑とお花と青空!きれいっきれいっ


私の好きなシダ植物がワッサリ


陽が傾いてきた。そろそろ帰らなくちゃ。


↓好日山荘のLINE登録しているから可愛い手ぬぐいをもらった。
ウォーキングに参加してタオルストラップもらった。
歩いてデジタルスタンプを集めてイノシシのバッヂをもらった。
バードコール、くるみボタン、細引きロープ編み・・・いっぱい楽しんだ。
昨年楽しかったからまた今年も楽しみにしていた
好日山荘って大好きっ!ありがとっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 色々居てる | トップ | スマイル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2017-05-15 00:35:17
うわぁ!楽しい事てんこ盛りの1日だったんだね。行けなかった私は 時計ばかり見て 今頃何してるかなぁ…って思ってたんだ。
くあんも楽しそう( ^ω^ )
山の手作りは宝物。
そっか、そろそろシダがワサワサか。
私もシダを見に行こうっと。
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-05-16 22:59:58
今山は新緑から濃い緑に変わろうとしています。
マウントフェスタ、あれこれ制作させてもらいました。
六甲の植物の載った小さな図鑑を買いました。
お花見ながらあるこうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。