ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

もうビックリするわ(*_*)

2016年03月13日 18時25分19秒 | ひげ団子のつぶやき

先週は忙しくてPCの前に座る時間もなくてご無沙汰いたしました。

それなのにたくさんの方々が遊びに来てくださってて申し訳ないです。
私元気にしとります。

って書きたいところですが A´ε`;)゜・゜
自転車乗ってる時にバイクに追突されました。
あ、大丈夫 ケガはたいしたことありません、全然平気。

向うからぶつかってきたくせに、自転車ごと飛ばされひっくり返ってる私に
バイクの男性は罵声を浴びせ、怒鳴り散らし  怖い怖い ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

( ఠ_ఠ )はっは~んこれは“言ったもの勝ち”にしようとしてんだな。 
そして加害者はバイクを降りもせず走り出したのです。
あっ!逃げる!そうはいかん!
私は写真なら撮り慣れてるパシャリッ
ばっちりナンバープレート撮りました

突然バイクに追突され、飛ばされ、あちこち痛い、怒鳴りつけられ、挙句の果てに逃げられた・・・
しばらく興奮状態、心臓のドキドキが止まりませんでした。 

事故を起こしたら被害者の安全確保と救護の義務、通報義務
それ全部怠って、( ఠ_ఠ )ひき逃げですやんっ!! 

ばっちり加害者は特定されました。
担当の事故係の警察官が横柄でさらに嫌な思い・・・疲れ切りました。 

痛い所はお医者さんで診てもらいましたし大したことありませんのでご心配なく。
災難続きで落ち込みそうですがしっかり用心して前向きにいきます。

てなわけで土曜日にお友達と神戸でランチ食べて手芸材料を買いに行ったのがとてもとても楽しかった。
窓の外は大丸、かわいいカフェで静かな時間が流れて(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 癒されるわぁ
 

コーヒーのいい香り。  とりとめもないお喋りして・・・
 

やれやれ怒涛の一週間が終わってホッとしました。
 

夜は買ってきた材料でネックレス作り
 

嫌なことって続いたりして怖いけど、負けない、落ち込まないように気持ちを持って行こう。
用心して前向きに (  ̄ー ̄)ノ

ん~とぉ・・・頑張っていいこと探そう。
事故に遭った時に周りの人が助けてくれた。
「私ナンバー覚えてますよ」って駆け寄ってくれた人もいた。
自転車起こして荷物を拾ってくれた人もいた。
感謝します(*_ _)人

私の周りの人みんな心配して大切にしてくれる、感謝 (*_ _)人

吹っ飛んだのにケガが大したことなかった。
スポーツしてるから動きが機敏でこれで済んだってお医者さんに言われた。
これで済んでよかった。

大丈夫、今朝もちゃんと走った。
近所で一番立派なモクレンの木。
いつも一番に春の到来を感じさせてくれる木。