TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

明石海峡公園2017

2017年04月10日 | 旅日記
4月8日の朝、大阪市内はどんより曇っていました。JR三ノ宮駅までJRで移動しました。車窓からは雨模様の風景がずっと見えていました。三ノ宮駅からバスで明石海峡公園に向かいました。到着したらどんよりした空から日差しが差すほどの汗ばむような暑いお天気になりました。

東浦口ゲートから入場しました。



大地の庭のチューリップ

リビングストンデイジーはまだ満開ではありませんでした。


芝桜

うつろいの庭のチューリップ


水仙が満開でした。



ポプラの丘のチューリップ

クリスマスローズ

桜も満開でした。

ルピナス


今年は次に乗るバスの時間まで1時間あったので奇跡の星の植物園を見学しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間を振り返る | トップ | イングランドの丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。