TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

4月初旬、大阪城公園で咲いていた花々

2024年04月17日 | 旅日記

4月11日~4月14日、大阪城公園を散歩してきました。

JR森ノ宮駅に近い公園の入口の花壇

チューリップが2本咲いていましたよ。

こちらの花壇でもチューリップがたくさん咲き出してきました。

ツツジも咲き掛けてきました。

桃園ではキクモモとソメイヨシノが咲き誇っていました。

飛騨の森のシャクナゲはだいぶん咲いてきました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリとオオルリ | トップ | 六甲高山植物園2024年4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。