TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

あまりいいことがなかった1週間

2016年10月21日 | ひとりごと
今週はあまりいいことがなかった週でした。月曜日の朝の通勤時に強風を受けて傘が壊れてしまいました。今の職場になってからこれで傘が壊れたのが4本目で、傘を失くしたのが1本なので、お気に入りの傘ばかりなぜかだめになってしまいました。水曜日、定時で帰ろうと思っていたら、急な仕事を頼まれ帰るのが遅くなった日でした。自転車での帰宅途中に、電線に止まっていた鳥のふんが手の上に落ちてきてふんまみれになりました。あまりいいことがほとんどなかった今週でした。季節外れの蒸し暑い1週間でしたが、今日の朝は久々に涼しいです。ようやくこの季節外れの暑さが終わるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめきたガーデン | トップ | 砂の塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。